最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

金利 ↑ 体重 ↓ 

2006.07.14(23:57)
今日は日銀がゼロ金利政策を解除するニュースが世間騒がせていますね。
はたして金利が今後日本経済にどのような影響を及ぼすのか…。

■日本銀行 本店

日銀


ところで日銀本店って見学できるってご存知でした?
ただし3ヶ月前から1週間前までに電話予約が必要です。
詳しくは→コチラ

地図
日銀本店



それはさておき、実はオイラこの一年で体重が約10キロも


これはなんとかせねば…  (´=Д=`;A)


ってことで、今日、アキバのヨドバシでコレ↓買っちゃいました!


ヽ(゚`∀´゚)ノ


体重計



とりあえず、カタチから…(笑)

ダイエットの成果はときどきココで発表するかもです。

「かも」ですよ。



スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<とある日のアキバ雑景 4 | ホームへ | 『あかさか弥市』でランチ!>>

コメント
日銀ですが、今週の12日に、新日本橋から東京駅まで歩いたんですが、その時横を通りました。
すんごく暑くて後悔しまくりました。(笑)

見学できるんですね。
一度行ってみたいです。

あと、国会議事堂にも行ってみたいですね。


尚、栗色の息吹も7月頭から体重を減らせるよう努力してます。
せめて池中玄太より軽くなるのが第一目標です。(^^)
【2006/07/15 11:33】 | 栗色の息吹 #OARS9n6I | [edit]
金利が上がると預金の金利も上がりますかね~。
バブル期が異常だったのでしょうが、今は今で異常ですものね~。
借りたら利子がつく、これ常識です。
ゆえに100万預けたら、数万円利子がつくくらいにはなってもらいたいです。
【2006/07/15 18:34】 | 35式 #- | [edit]
>栗色の息吹さん

確かに微妙な距離でも歩くと、ここ数日の東京の暑さでは汗が噴出しますよねぇ(*ヘ*)
国会議事堂は首都圏の小学生なら必ず遠足で訪れるスポットで、オイラも例に漏れず行きました(笑)。
玄太なんですか?オイラも似たようなもんですが。ってか玄太って…。オイラも観てました。もちろん熱中時代も(笑)


>35式さん

今のところ金利は0.1→0.001へと100倍になるらしいですが、バブル以前の「5%」なんて夢みたいな金利はもうないんでしょうね(笑)
ところでバブル、バブルと良く言われますが、よくよく考えると平成の出来事で、そんな昔のことでもないんですよねぇ。
【2006/07/16 05:02】 | WileE #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/94-e54c1c19
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

