最近の記事


--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

合羽橋珈琲でゆる~りなひと時

2006.07.03(21:53)
いよいよ7月です!
アイスコーヒーが美味しい季節です!
ってことで、今日はステキなカフェをご紹介!


■合羽橋珈琲
合羽橋珈琲1

合羽橋珈琲2


オイラ、かっぱ橋へ出かけるときは必ずココ、合羽橋珈琲に立ち寄ります。

場所はコチラ↓
合羽橋珈琲

お店に入ると左が喫煙席、右が禁煙席と別れますが、これがまたそれぞれステキなのです。
今回はお客さんが結構いたので撮影は遠慮しましたが、色々なサイトで店内の写真が紹介されていますよ。
例えばコチラ→交通新聞社「散歩の達人」


いやぁ~、ホント和むんですよ、ココ。
なんと言うか、「マスタ~」ってな言葉がとにかく似合うカフェなんです。
余計にわかりにくい?(笑)


もちろん、主役のコーヒーも美味。
今回は一日10杯限定の水出しコーヒー「ダッチコーヒー」&ちょっとオトナな「アイリッシュコーヒー」をセレクト。

■ダッチコーヒー
ダッチコーヒー

■アイリッシュコーヒー
アイリッシュコーヒー


「ダッチコーヒー」は濃く深い苦味があり、コレぞコーヒー本来の美味しさなんだということ解らせてくれますし、また「アイリッシュコーヒー」は独特の甘さと苦味がブレンドされ、これがまた…。はぁ~。


かっぱ橋道具街は浅草寺からもそう遠くない距離ですし、是非皆さんも一度行ってみてくださいな。


なお、お店は南北に長い道具街の端の方にあるので、「道具街を散策がてら立ち寄ろう」なんて場合は予め計画立て巡ることを強~くオススメします。
参考:合羽橋道具街店舗紹介



【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<さすがに東大に近いだけのことはある | ホームへ | とある日のアキバ雑景 2>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/85-edccbd81
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

