最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

神保町にある“あの”有名な会社

2006.06.26(23:20)
古書の街、神田・神保町界隈は出版社が多いことでも有名です。

 集英社


小学館や集英社それに岩波書店をはじめ大小多くの出版社が軒を連ねています。
ところで、こんな会社も神保町に東京本部をおいてるってご存知でした?

吉本興業


この辺り↓
吉本興業

このためか?(実際にどんな部署が入っているかは知りません)、この辺りでは芸能人(ってか、ほとんどがいわゆる「吉本芸人」ですが…笑)が普通に歩いてたりします。

そうそう、このビルの直ぐ目の前にあるコインパーキングにはよく高級車が駐車してたりするんですが、吉本の方のモノだと思われます。いいなぁ。 *:.。☆..。.(´∀`人)




スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<とある日のアキバ雑景 1 | ホームへ | 東京の隠れた観光スポット 合羽橋道具街>>

コメント
神保町界隈は“庭的存在”と自負していましたがお笑い総本山のアノ会社があるとは全く知りませんでした。まだまだまだ勉強不足です・・・
今度行った時に会社前に張って有名人でも見てみようと思います。
【2006/06/27 20:51】 | 東京人 #- | [edit]
東京人さん、こんにちは。
そうなんですよ、あのビルは確か2~3年前までは某法律系の専門学校だったんですが、気が付いたら「吉本ビル」に生まれ変わってました。看板もないし、靖国通りから少し入ったところなんであまり気付かないかもしれませんね。
ホントあの界隈はお昼時等、品川庄司やジミーちゃん他多数の芸人があまりに地味に街に溶け込んで歩いてますよ。是非張り込みしちゃってください(笑)。
【2006/06/27 23:18】 | WileE #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/79-e7cb2d02
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

