最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミルクスタンド 「HOTあります」

2006.06.14(23:55)
■秋葉原駅5番線 新宿・中野方面ホームのミルクスタンド

ホットミルク1


今までこのミルクスタンドは何度となく使っているのですが、こんな商品も取り扱ってたんですねぇ。
オイラ、全っ然、気付きませんでした。


ホットミルク2



で、どんな風に暖めているかと言うと…


ホットミルク3



早い話、いわゆる燗酒と同じです。
ちなみに御徒町のミルクスタンドでも普通にホットやってましたよ。あららー。



テンプレ替えに伴い、ランキングのバナーがなかなか貼れないまま数日過ぎてしまったところ、ランクが一気に落ちてしまいましたね(^^;)今更ながら、日々の皆さんのPUSHに感謝、感謝です。

いつも応援ありがとうございま~す!





スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<谷中 よみせ通りでロケ | ホームへ | 根津 聞蕎麦処 三里>>

コメント
御徒町、アキバの駅って結構利用しているんですが、
ミルクスタンドって知りませんでした。
目に入っていないんでしょうね。

今度使ってみます。
腰に手を当てて、一気のみですね。(笑)
【2006/06/15 23:11】 | 栗色の息吹 #OARS9n6I | [edit]
栗色の息吹さん、コメント遅くなりました。ごめんなさい。
m(_ _)m

そうなんですよね~。
あまりに毎日目にしているせいか、ほとんど記憶にないもんなんですよねぇ。
実は日常の生活にはもっと面白い物事が転がっているのかも…。

そうそう、「腰に手」は瓶入り牛乳の基本姿勢ですよね(笑)。
【2006/06/16 20:45】 | WileE #- | [edit]
はじめまして
ミルクスタンドの存在知りませんでした~。今度HOTミルク試してみます。もちろん腰イッキで。
【2006/09/02 15:38】 | パンタロン #- | [edit]
パンタロンさん、はじめまして!コメントありがとうございます。

実は最近スタンドをよく見ていないので、HOTミルクが夏場にあるかちょっと自信ないです(´・ω・`;A)ゴメンナサイ…。
でもホットの場合腰イッキ、火傷に注意してくださいね(笑) 
【2006/09/04 01:29】 | WileE #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/68-7c3f63ea
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

