最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

根津 聞蕎麦処 三里

2006.06.12(21:27)

先日、千駄木で師匠と飲んだ帰り途にふらりと立ち寄ったお店です。

聞蕎麦処 三里

聞蕎麦処 三里1


聞蕎麦処 三里

「へび道」にあるこのお店、ちょっと隠れが的な雰囲気がgood!!
外観だけでなく、L字のカウンター席のみの店内の雰囲気もとてもステキでした。

聞蕎麦処 三里2


聞蕎麦処 三里3


カウンター席の眼前には美味しそうなお酒が並んでましたけど、この日オイラ達は既に2軒でやってたんで、お酒は止めときました…。


で、「締め」にと田舎蕎麦だけいただきました。が、コレが美味い。
なんでもこの店の看板の品は「鴨せいろ」と言うことなので、今度改めてお酒と共に味わいに行こうと思っております。

聞蕎麦処 三里4


へび道をはじめ、谷根千にはこういったお店が多数点在し、夜の散策もまた楽しいのであります。



スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<ミルクスタンド 「HOTあります」 | ホームへ | アキバの喫煙所>>

コメント
テンプレ替えたんですね。
ぽちっするところつけて下さいね。(笑)

千駄木って車で通過するだけの町なんですが、
今日の記事を見て散策してみたくなりました。

また色々教えて下さいね。

そしてもしよろしければ、今度お薦めブログとして、
こちらのブログを紹介させていただきたいのですが、いいでしょうか?
そしてリンク貼らして下さい。
【2006/06/14 22:39】 | 栗色の息吹 #OARS9n6I | [edit]
栗色の息吹さん、こんにちは。


そうなんです。テンプレ、気分転換に替えてみました。ちなみにテンプレ作者は同じ方です。

こんなつたないブログでよければいつでもネタにしてやって下さい。ってかホントこんなブログ、ネタになるんですか?(笑)

それと、もちろんリンク、大歓迎です!!
実は、オイラも近々栗色の息吹さんのトコにリンクお願いしようかなぁと思っていたところでして…(笑)こちらでもリンク、いいですか?

【2006/06/15 02:27】 | WileE #- | [edit]
どーもです。(^^)

最近愚痴が多いブログですが、(笑)
よろしくです。
【2006/06/15 23:14】 | 栗色の息吹 #OARS9n6I | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/67-0378df34
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

