最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明日からいよいよ巨人VS千葉ロッテ

2006.05.25(21:48)
■昨年の千葉ロッテvs巨人
昨年の巨人vs千葉ロッテ

↑昨年の東京ドームでのセパ交流戦で、ジャイアンツに3連勝したときのものです(写真は小さいですけど)。
もちろんレフトスタンドからの応援です。


千葉ロッテは昨年優勝したせいか今年のドームでの対巨人戦チケットの入手が困難で、オイラ、今年は諦めました。

いや、だってですね、上野のチケットショップなんてレフトスタンド外野指定ペアで25000円ですって!さすがにありえないだろ…と。あとは神宮か。


ちなみに、もしも東京ドームでの野球観戦で当日チケットを持たずブッツケで行かれる方のために、参考までに水道橋駅近辺のチケット屋さんを紹介します。


水道橋駅にはチケット屋が東口・西口それぞれにあります。

■東口
チケット屋1

神田川を渡ったところにある、たこ焼き屋の2階です。

■西口
水道橋駅西口

チケット屋2

ちょっと分かりにくいですが、改札口を出て左にあるマクドナルドの裏にある蕎麦屋の上にあります。ちなみに向かいには天下一品水道橋店があります(笑)。


なお、オイラ的には東京ドーム・千葉マリンの野球観戦チケットなら、神田駅東口高架下のチケット屋がナカナカ狙い目かと思います。



スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<発祥の地、発祥の地、発祥の地。 | ホームへ | 万世の万かつサンド&ハンバーグサンド>>

コメント
ご訪問ありがとうございます^^
チケットすごい高いですね^^;
やっぱりコツコツとチケット取ったほうがよさげですね!
よかったら遊びに来たときにコメントも残してくださいね♪
また遊びに来てください!
【2006/05/26 17:02】 | しゅんぺ~ #- | [edit]
ネタ振りしていただいたので、
コメントしてみます。(笑)

水道橋の天一で、
勝利のビールを飲みたいものです。
しかし、南北線を使うので、
後楽園側に無いものかとHPを調べると、
無いですね。残念!

それにしても、
チケットショップって、
えげつない商売しますね。

【2006/05/26 21:53】 | 栗色の息吹 #OARS9n6I | [edit]
>しゅんぺ~さん

初めまして!コメントありがとうございます。
どこかで聞いたこともあるお名前!と思ったら、昨日偶然立ち寄ってましたね。オイラも今度からコメントいれるようにしますね。どうも初めて訪れた方のブログにコメント入れるのが恥ずかしいのかなかなか慣れなくて。ゴメンナサイ。
これからも遊びに来てください。ヨロシクです。
Wile E

>栗色の息吹さん

栗色の息吹さんなら天一ネタに気付いて頂けると思ってました(笑)是非勝利してこってりといっちゃって下さい。オイラは夕べは勝利の美酒に酔って、早々に寝てしまいました。
チケット屋も人の足元見て商売してますよぉ~。ドームでの対ソフトバンク戦、外野レフト指定で1500円でしたからってことで残念ですが、おそらく阪神戦が安くなることはあまり期待できませんよね。
Wile E

【2006/05/27 16:59】 | WileE #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/54-a5df5ede
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

