最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

栄屋ミルクホールのラーメン

2006.05.21(23:54)
■栄屋ミルクホール
栄屋ミルクホール1

栄屋ミルクホール2


先日ちょいと神田に行ってきたので、ラーメンを食べに栄屋ミルクホールに行ってきました。


栄屋ミルクホール


レトロなその外観で同店は有名なので、ご存知の方も多いでしょうね。
もちろん、あっさりしょうゆ味のラーメンも美味ですから、皆さんも是非どうぞ。


■ラーメン(550円)
ラーメン








スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<万世の万かつサンド&ハンバーグサンド | ホームへ | パンサ~!>>

コメント
どーもです。

このラーメン「うまそー」です。
いつもうろうろしている辺りなので、
近々行ってみます。

そういえば先週18日に、
天一神田店行ってきました。

Wile E さんとは、
どこかですれ違ってるかもしれませんね。
【2006/05/24 21:19】 | 栗色の息吹 #OARS9n6I | [edit]
栗色の息吹さん、いつもコメントありがとうございます。
天下一品神田店行ったんですか?ホントどこかですれ違ってたるかもしれませんね(笑)
天下一品の「こってり」なスープも美味しいですけど、たまには「あっさり」な東京ラーメンもオツですよ。天一神田店からそう遠くないですし、今度是非栄屋ミルクホールに行ってみて下さい。
初めてだと一瞬「ココはラーメン屋?」って思うかもしれませんけど(笑)
【2006/05/25 21:58】 | WileE #- | [edit]
食べに行きましたよ~~!!
あっさりしていて普通においしかったです。
情報ありがとうございます。

WileE さんのブログも紹介させていただき、
TBも打たしてもらいました。

今後とも末永くよろしくです。(^^)
【2006/06/22 19:22】 | 栗色の息吹 #OARS9n6I | [edit]
栗色の息吹さん、コメント、トラバそしてオイラのブログの紹介までありがとうございます!!!!
思えば3~4月の多忙な時期にブログを止めてしまおうかなんて時期もありましたが、あの時の栗色の息吹さんから頂いた暖かいコメントのおかげでなんとかココまで続けることが出来ました。ホント感謝感謝です。
ちなみにオイラも栗色の息吹さんとかなり好みが近いと思ってます。ってか、栗色の息吹さんのブログを読んだ彼女に「好みが合うんじゃない?」って言われましたよ(爆)
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/06/23 07:28】 | WileE #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/52-dbf360fa
  • 山の手線の東側と栄屋ミルクホールのラーメン【栗色の息吹のいぶき】
    Wile Eさんの山の手線の東側と言うブログがあります。(このブログのリンクにも入れさせて頂きました。)その名のとおり東京から日暮里位のラインの西東周辺の情報を発信されています。(例外的に仙台ネタもあります)
【2006/06/22 19:17】
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

