最近の記事


--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スポンジ・ボブに熱狂!華流・F4に絶叫!

2006.05.19(23:38)
今回は山の手線の西側、「渋谷」からの報告です。
う~ん、ココ最近山の手線の東側ネタが少なすぎるかなぁ。

ってかですね、渋谷に行くしかなかったんですよ。
観たかった映画が渋谷パルコPART3の「シネクイント」でしか上映されてなかったので…(涙)。

■シネクイント
パルコⅢ

シネクイント

シネクイント2




みなさん、スポンジ・ボブはご存知?(→オフィシャルサイトでチョコっと視聴できますよぉ~)

チーズの様に黄色くて四角い、一見ちょっとキモ~いアメリカNickelodeon(ニコロデオン)のアニメキャラで、海の向こうでは大変な人気者だそうな。


実はオイラ、ひょんなことからスポンジ・ボブをテレビで鑑賞し、ドツボにハマってしまいましたの。


何故って?


正直ホントに子供向けなの?と甚だ疑問に思えるほどのキャラクター設定&極めてナンセンスなその内容にやられちまったのです。
実際、日本では20才以上の視聴者が多いってな噂もあるようです。

ちなみにこのアニメ、日本ではスカパーや一部のケーブルテレビでしか視聴できないのですが、今なら渋谷で映画が観られるのですよ、ええ。ただし今月26日までですよ~!



で、感想ですが。。。



ヤバイ、ヤバ過ぎる。。。



今回の映画ではアニメの途中に突然実写が入ったりするのですが、その中になんと「ナイトライダー」のマイケル・ナイト役でお馴染みの


デビッド・ハッセルホフがなんと海パンにスネ毛むき出しに人間ボートになりきって御登場。




あ~、なんてナンセンスなの。ステキ過ぎ。




ってことで、思わずグッズを衝動買いです。


スポンジ・ボブ



そんなこんなで映画館を出ると…


FMTOKYO3



いっ!?何事?


FMTOKYO2

FMTOKYO1



だそうです。
そういえば目の前は「TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ」でしたっけ。


なるほど近頃は韓流だけじゃなく華流も日本の乙女達の心を鷲掴みしてるんですね。それにしてもスゴイ数の女の子達でしたよ。


同所では華流F4の方に出会えた可愛らしい乙女達の歓喜が響き渡っておりました。

F4

Ken



今度はコチラも観に行ってみようかしら。意外にハマったりして(笑)。





【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<パンサ~! | ホームへ | その後の交通博物館>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/50-3ebbad47
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

