最近の記事


--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

土曜日の午後に。

2006.05.04(21:46)
■THE ROSE&CROWN 神田店
THE ROSE&CROWN

オイラ、とても静かな土曜日の神田がかなり好きです。

そんな土曜日の午後にTHE ROSE&CROWN 神田店へ、たま~にランチしに行きます。
特に2Fは静かで、他のお客さんが2~3時間くらい来ず、独りっきりになることもあります。

JR神田駅前と好立地なので、土曜の午後に神田で独りになりたいときにはオススメです(笑)。
THE ROSE&CROWN 神田店

ココは夕方からPUBになるのですが、実はオイラ未だココで飲んだことがありませんの。
ってことで今度行ってみまーす。






【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<万世橋で小鉄っちゃん | ホームへ | 最近あまり見かけませんね、おぢさん。>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/05 14:20】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/43-2b7fb57b
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

