最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ランチがお得な牛兵衛

2014.05.02(00:08)
先日、あすすめのランチがあると言う千葉そごうに行って来ました。



ちばそごう



こう見ると、意外にでかいんですね、千葉そごう。




お店はこちら。




牛兵衛




『牛兵衛 草庵』




店構えに、ちょっと怯みました。




高そう。。。。。




いつもは行列ができているとのことでしたが、この日はすぐに席に座れました。



注文したのは



焼肉丼




山形牛 あぶり重ランチ   税込み1,620円



と、連れが特におすすめだという





山形牛 ハンバーグランチ  税込み1,350円





ハンバーグ




いや~、ハンバーグ、おいしかったです。肉のボリュームがすごいです。




しかも大盛り、お替りも無料なので、男のWileEとしては大満足でした。




ハンバーグランチ、ほんとおすすめです。




千葉駅近辺でランチをお探しなら是非。




なお、こちらのお店は池袋ほか各所にあるようですね。




牛兵衛 草庵 そごう千葉店
牛兵衛 草庵 そごう千葉店
ジャンル:最高級山形牛一頭買い
アクセス:JR千葉駅 徒歩1分
住所:〒260-8557 千葉県千葉市中央区新町1000 そごう千葉店10F ダイニングパーク(地図
姉妹店:牛兵衛 草庵 池袋本店 | 牛兵衛 西庵 西武池袋店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 千葉駅の焼肉屋・焼肉店
情報掲載日:2014年5月1日








スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











| ホームへ | やっとこ入れました>>

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/31 09:14】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/413-87290177
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

