最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『 昨年の 』 千葉マリンスタジアムVIPルーム

2009.04.26(19:39)
2009年初のプロ野球観戦は4月7日の東京ドーム、ファイターズVSマリーンズ戦。最近はすっかりマリンスタジアムから足が遠のき、専らビジター席から観戦のWileEです。この日もビジター側三塁内野自由席での野球観戦を久しぶりに楽しんでたんですが…








東京ドーム






試合中にフィールドにモノを投げ入れる等の行為があったりと、あらまぁ、マリーンズファンってこんなんだったっけ?って感じで (;´-`).。oO ただそのような行為を注意するファンも多数いらっしゃったことも付け加えておきます。






そういえば開幕したばかりだというのに、昨今のマリーンズを巡る一連の騒動にも閉口してます。一部報道では本拠地移転だとかなんだとかも騒がれているようですが、純粋にプロ野球観戦を楽しんでいる一ファンとしては。。。最近は他球団のホームゲームを見るにつけちょっぴり羨ましくなります。






WileE的には今は事態を静観するしかないのかなぁと思ってます。が、もちろんファンとしては早急なる事態収拾を望んでます。ただねぇ。。。 (-公- ;)






さて、今回の騒動で一部でも取り上げられていた千葉マリンスタジアムのVIP専用ルーム、






MDS(マリーンズ・ドリーム・サルーン)







マリスタVIP






実は昨年の4月に、ひょんなことから知人からチケットをいただいて、







マリスタVIPチケット







行ってきましたぁ~  (ノ∀≦。)ノ








マリスタVIP2







入り口はコチラの専用エレベーターから。







マリスタVIP5






専用駐車場で車を降り、







マリスタVIP4






専用通路を使い、







マリスタVIP3





もうこの時点でとってもセレブなVIP気分です。もちろんニワカですが。







マリスタVIP1







フロアに着けば係りの方が部屋まで案内してくれます。








マリスタVIP6








扉を開けると。。。








マリスタVIP室内4









どーん!









マリスタVIP室内3









どどーん!











マリスタVIP室内5







なんとまぁお食事まで付いて  ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ







マリスタVIPフード4







ビールはもちろん大ジョッキで。






マリスタVIPフード2







こんな気分で試合を楽しむのもいいもんですね。ちなみにVIPルームってのは、バックネット裏に近づくにつれてVIP度が増すらしいですよ。






マリスタVIP室内2







余談ですが、エレベーターに同乗されていたお姉さま方が 『 東京ドームのVIPルームなんてもっと凄いのよぉ~ 』 なんて話をされてました  d(゜∀゜;)・゜∵






スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<アメ横高架下の中華料理店 【 新東洋 】 | ホームへ | キラキラッと八重洲>>

コメント
千葉ロッテ、スゲーーーー!!!
野球全然興味も知識もない香取ですが
お写真拝見して、そんな世界があったのか・・・と
ただただ驚くばかりです。
【2009/04/27 00:45】 | 香取 #- | [edit]
千葉マリンというかロッテは顧客サービスがいいですよね。
「また行きたくなる」そういう方向を目指しているのがよくわかります。

ところで6/13.14のロッテVS阪神の交流戦は、千葉マリンに行きますか?
栗色の息吹はチケットが取れたら6/13に参戦予定です。
もちろん3塁側ですが・・・(笑)
ボビーシートを狙っていますがどこかいい席があったら教えて下さい。

ちなみに去年は内野指定Bを取ったのですがほとんどホームベースの真裏でしかも上の方だったので、外野からとても遠く張り切っている栗色の息吹はかなり浮いていました。
【2009/04/27 13:15】 | 栗色の息吹 #OARS9n6I | [edit]
★ 香取 さん

いやぁ~こんな席もあるんですよ、世の中には。野球をガラス越しで観戦した経験などないもんで、どう応援しようかと思いました(笑)
で、結局VIP用通路に出て外で応援してたWileEだったりします。あら?VIPルームの意味ない?(笑)
【2009/04/29 20:13】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
★ 栗色の息吹 さん

お返事遅くなってしまいました。ぴあの先行予約って今日までだったんですね。
最近WileEはマリスタに行ってないんですが、一昨年の阪神戦でバックネット裏の二階席から大阪から来たトラキチと観戦しました。確かにあそこだと応援すると浮きますよね(笑)

マリスタはホーム側内野はマッタリ観戦組が多いです。でもタイガースの場合は内野で応援するファンも多いでしょうから、ボビーシート、いいと思いますよ~。

ご存知のようにマリスタは外野席が狭いので席をとるのは大変です。マリーンズファンの場合、外野をあきらめ端から内野で応援しようというファンは外野よりに寄っていきます。内野で気合の入った応援をするならなるべく外野より、という感じです。内野自由に応援席があるのもそのためでしょう。が、それでも外野との間に車が出入りする通路があるためコールが聞き取りにくい等、若干温度差がありますけど(笑)。ひょっとしたらビジター側もそんな感じかもしれません。

WileEは6/13日は仕事にもよりますが、試合途中からなら行けるかもしれません!ただそれ以前に阪神戦は人気が高くしかも土日ですから、ギリギリに行くかを決めるとチケットがあるかどうか。。。こうなったらチケット買っとくかなぁ(笑)
【2009/04/29 21:12】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
先行予約で撃沈して、今日の一般発売に賭けたのですが、チケット販売のページまでたどり着きましたがログインしている間に売り切れました。orz...

1塁側には空きがあるのですが、どこにこんなに多く阪神ファンは生息しているのか不思議でなりません。
【2009/05/01 10:39】 | 栗色の息吹 #OARS9n6I | [edit]
続けてのコメントごめんなさい

今、マリーンズ・オンラインチケットショップで三塁側2階席をゲットしました。
なんとか参戦出来て良かったです。
【2009/05/02 11:15】 | 栗色の息吹 #OARS9n6I | [edit]
★ 栗色の息吹 さん

続けてコメントさせてしまいましてコチラこそ申し訳ありません!!GWの連休中もなぜか仕事なもんでついついコメントしそびれて。。。

チケットゲットおめでとうございます。しかしよく取れましたねぇ。タイガース戦はジャイアンツ戦より厳しいでしょうから(笑)。在京タイガースファンってホント多いですよね。こちとらホームだというのに人員、声援ともに完全に押されてますから。

こうなったらWileEもチケット取るしかなさそうですね。仕事の方はまだ来月にならないとどうなるか決まりませんが、チケットだけは抑えるだけおさえておこうかなぁ。チケットをゲットできたあかつきには、また栗色の息吹 さんにご報告させていただきます(笑)。マリスタも久しぶりだなぁ。
【2009/05/05 21:08】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/405-5705045f
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

