最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イベリコ・ベジョータをドイツのビールで

2009.04.18(13:17)
ご無沙汰してしまいました。



栗色の息吹様、ゆうこ様、くままま様、みそ様、コメントありがとうございます。コメントのお返しもせず申し訳ございません。皆様からのコメントには心から感謝しております。



ずいぶんと長いこと休んでしまいまいました。
この間、父の入院や引越し等が重なり(うーん何を言っても言い訳になってしまいますけど。。。)、前回のエントリからさらに半年もかかってしまいました。4月に入ってからはようやく周囲の状況も自分も落ち着き、そろそろマイペースに再開してみようかなぁと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いします。(あ、読まれてる方がいらっしゃればですが…)。







さて、久しぶりのエントリはどの街にしようか?といろいろ悩んだんですが、やっぱりWileEが好きな『神田』から。





神田・多町の【 THE Jha BAR 】 にて。





Jha






ちょっぴりスパイシーなナチョスとローグ。







Jha





お店のおススメというイベリコ・ベジョータ。







イベリコ豚とは。。。








Jha





ドングリ食べさせときゃぁどこの豚でもイベリコ豚になるとWileEは思ってました、つい昨日まで。






違うんですってね。。。







シェフ、ごめんなさい。






でもとっても美味しかったですよ 。+゚(*´∀`*)。+゚。。






そしてこの日飲んだビールのなかから、Krombacher Dark(クロムバッハ・ダーク)。久しぶりの撮影なんでちょっとアワアワな写真になってしまいましたが。





Jha





新入荷されたドイツのビールだそうです。このロースト感、結構好きです。。+゚(*´∀`*)。+゚








余談ですが、久しぶりにFC2ブログにログインしてみて、書き方を思い出すまでにかなり時間がかかってしまいました。
しかしファイルのアップロードが複数枚同時に出来るようになってるなど、いろいろと便利な機能が増えててビックリです。これらの便利な機能をはやく使いこなせるようにならねば(笑)




スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<キラキラッと八重洲 | ホームへ | 久しぶりに更新してみます>>

コメント
ホントにお久しぶりです。
色々大変だったようですが、お父様はお元気になられましたか。
また、楽しみにしています。
【2009/04/18 18:31】 | ach so #BhTRlf.k | [edit]
★ ach so さん


お久しぶりです。コメントありがとうございます。リンクも張らせていただいてるのに。。。ご迷惑おかけいたしました。しかし先ほど更新したばかりなのに。。。ビックリしました(笑)

ご心配おかけいたしましたが、父は今月はじめに無事退院いたしまして、今は入院前より元気なんじゃないのか?ってくらいです。
しかし今回の一件で、父も自分ももうそういう歳になったんだなぁとしみじみ感じました。やはり自分には大切な人なのでいつまでも元気でいてほしいです。もちろん父に直接こんなことは言ったことありませんが(笑)。

コメント、ホントにありがとうございます。やはりブログっていいものですね。これからも不定期に更新続けていこうと思ってます。もちろん ach so さんのブログにもお邪魔させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

【2009/04/18 19:41】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
お父様お元気になられて良かったですねv-91
ほう・・・WileEさんはビールの味がわかる男なんですね。
私、香取はあまりビールが飲めないのでわかりませんv-164
イベリコ、マジ美味そうですv-218
神田ですかあ~、私も神田には
お気に入りの老舗のパン屋さん、美味くて感動した蕎麦屋さんがあります。
今後もWileEさんのブログ楽しみにしていますよ。
【2009/04/18 23:51】 | 香取 #nlfYAV4Y | [edit]
お帰りなさい。(^^)/

いろいろ大変だったみたいですね。
自分のペースでぼちぼちディープな情報を教えて下さいね。
【2009/04/20 14:02】 | 栗色の息吹 #OARS9n6I | [edit]
★ 香取 さん

はじめまして。コメントありがとうございます。おかげさまで父親もすっかりよくなりました。

イベリコ、美味しかったですよ~。プチセレブな気分も味わえましたし(笑)。あ、そうそうWileEはビールの味、正直よく分かってませんよ。ただ美味しく飲めればそれだけで十分なんです。

神田の老舗のお蕎麦屋さんですかぁ。いいですねぇ。今度是非教えてください。
これからも不定期に更新していこうと思っているので、またいらしてくださいね。
【2009/04/22 21:54】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
★ 栗色の息吹 さん

栗色の息吹さん、ご無沙汰にしてしまいました。ようやく帰ってきたという感じです(笑)。

こういったブログの性格上、普段はあまり書くことがない内容をエントリしてしまっため、皆さんにもご心配をおかけしてしまいました。申し訳ありません。おかげさまで父も今はすっかり元気です。

ブログ休止中もやはり栗色の息吹さんのことがとても気になってました。WileEは元気を頂いてばっかりで。。。申し訳ありません。そしてホントにありがとうございます。

しかしどういったわけか普段カメラを携帯する習慣だけは抜けず、小ネタだけはため続けておりましたので、小出ししていくつもりです(笑)。しばらくは多少古いネタが続くかも知れませんが。。。今後もよろしくお願いします。
【2009/04/22 22:25】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
あら!
お久です。
ブログ再開に乾杯!
【2009/05/04 14:18】 | みそ #- | [edit]
★ みそ さん

お久しぶりです。長いことお休みいただいちゃいました(笑)。もうひとつのみそ さんからのコメントへつづく(笑)
【2009/05/05 21:13】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/403-58f62b8a
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

