最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりに更新してみます

2008.10.23(00:23)
久しぶりの更新です。


コメントを下さった方々、本当にありがとうございます。そして、コメントの返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。


トップも広告になってしまってましたね。。。かなり反省してます。一度更新しなくなると変なクセがつくと言うか。。。血液型は人の性格には関係がないとはいいますが、やはりB型だから、と言われそうです。


近々再開させようとは思ってますので、どうぞよろしくお願いします。


しかし何かとペースを掴むまでは今しばらく時間がかかりそうです(笑)。それとしばらく更新しない間にすっかり更新の仕方も忘れてしまって。。。こりゃ大変そうだっ!!

スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<イベリコ・ベジョータをドイツのビールで | ホームへ | 蒲田と聘珍樓>>

コメント
ご無沙汰です。
お久しぶりです。

先日、神田の天下一品に行ったときに「Wile Eさん元気にしてるかな?」と思いながらどんぶりのアレを眺めました。(笑)

無理をせず程々にまたディープな情報を紹介してくれればうれしいです。
【2008/10/23 11:34】 | 栗色の息吹 #OARS9n6I | [edit]
お!よかった。
生きておられましたね。(´∀`*)ウフフ♪

そんなワタシも のんびり休んで(?)今日から再開しました。
自分のペースが一番だと思いましたよ。ムフフ。

こっちはそろそろ雪デス。
鍋にビール(&日本酒)が美味しい季節になってきましたよ♪
【2008/11/08 17:24】 | ゆうこ #SXhQz2u2 | [edit]
ひさびさにコメです!
おーーーーい!
WileEさあああん!
【2009/03/18 20:51】 | みそ #- | [edit]
★ 栗色の息吹 さん


コメントありがとうございます。
長い間ほったらかしにしてしまい、コメントも返すことなくホントにスミマセン。。。

栗色の息吹さんはじめ皆さんのコメントを読みながら、ちょっとウルウルきてしまいました。
そう頻繁には更新できないかもしれませんが、出来うる限りのディープな情報が提供できるようちょっと頑張ってみようかなぁと思ってます(笑)。

コメント、ホントにありがとうございました。

【2009/04/18 18:07】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
★ ゆうこ さん


お久しぶりです。長いことお休みいただいちゃいました。コチラは桜も散ってしまいもう初夏のような陽気です(笑)。青森の桜はこれからなんでしょうね。

コメントありがとうございました。今日こそ更新しよう更新しようとしてる間にあっと言う間に時が過ぎてしまいました。気付けばほぼ一年が経過。。。

これから自分なりのペースでちょくちょくやっていこうと思います。きっとそれが長続きする秘訣なんでしょうね。

【2009/04/18 18:16】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
★ みそ さん


頑張ってますよーーー!!(笑)
コメントありがとうございました。
休んでる最中も、街中でカレーを見るたびにみそさんのこと思い出してました。ココのカレー食べたことあるのかな?って。

これからちょくちょく更新できればと思ってます。
【2009/04/18 18:20】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/401-307c39a6
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

