最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

蒲田と聘珍樓

2008.05.24(22:03)
先日所用で蒲田へ行って来ました。





実はWileE、蒲田駅で下車したのは初めてなのです。





さて、帰りに先日リニューアルしたばかりという駅ビルGRANDUOをブラブラ。






と、外資系企業にお勤めと(勝手に)思しきオシャレなサラリーマンが購入してたのが、コレ。







聘珍樓








聘珍樓 【 極上饅 】







蒲田で横浜中華街の聘珍樓ってのもなんなんですが。。。  (´・ω・`;A)






聘珍樓









でかーーーい! ヽ(゚Д゚;)ノ!! 








聘珍樓








ホタテとエビがゴロっと。






そら 1個 1,000円 もするわけだ。アヒィ~~。







詳しくは → 聘珍樓 【 極上饅 】





スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<久しぶりに更新してみます | ホームへ | 亀戸天神の藤まつり>>

コメント
1000円ですか!
でも写真みて納得です。
タバコの箱がわかりやすい(笑)
【2008/05/24 22:24】 | みそ #- | [edit]
★ みそ さん

そうなんです、1,000円なんです。中身は・・・いやぁ~かなり衝撃的でした(笑)。
ちなみにWileEは数年前にタバコは止めちゃいました。写真のタバコは知人に借りたものです(笑)
【2008/05/25 11:54】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
でかーーーい!!!!!!

食べてみた~ぃ(^^)♪

でも1000円は高~い



話がガラッと変わるんですけど(笑)MANAのHPにLink貼ってもいいですか?

MANA
【2008/05/25 17:56】 | MANA #- | [edit]
★ MANA さん

おっきいでしょ~? ヽ(え゚∀゚え)ノ

食べてみたいでしょ? ヽ(え゚∀゚え)ノ

でも高いでしょ~? ヽ(え゚∀゚え)ノ


リンクの件ですが、どうぞ、どうぞ~、喜んで!
【2008/05/26 22:07】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
ども。おひさです♪

所用で蒲田…蒲田…エ○?ww
冗談です。
肉まん。こんなに大きいと途中で飽きそうだなw
発射ベルはいいよね蒲田駅。
【2008/05/28 08:32】 | ベイツ #- | [edit]
★ ベイツ さん



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



いきなりの「ベイツさん節」に大笑いでした。確かに蒲田といえば我々?中年男性にとってはなにかと???な街ですし。。。(笑)


お久しぶりです。すっかりご無沙汰しております。最近は更新頻度がぐっと落ちてしまいましたが、当ブログもなんとか細々と続けております。

ベイツさんとこもたま~に覗ているんですが、跡残さないで失礼することが多かったです。ごめんなさい。今度から足跡残しますね~(笑)


あ、そうそう。肉まんですが。。。正直半分で十分です。ってか、味もコンビニの食べ慣れてる庶民なWileE的にはネタにしかなりませんでした。セレブ向けかと思われます。

【2008/05/28 15:27】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
WileEさん こんばんはーー!!

金曜の夜、のみふけってますかあ??
(o・ω-o)☆


 なんつーー でかさ!! かなり満ぞくしそーですね!!


 肉まんに1000円・・

WileEさん なんつー 男気!!(笑)
 
【2008/06/06 22:10】 | こずさん。 #- | [edit]
更新が止まって
もう3ヶ月になりますが、
WileEさんお元気でしょうか?
ちと心配になってしまいまして
書き込んでみました。
【2008/09/07 22:14】 |   #G/R0oQrY | [edit]
こずさん。お久しぶりです。

と言っても一方的にブログを放置してしてまったWileEです。スミマセン。色々と事情(大したことないんですが。。。)がありまして。

肉まん、恐ろしい価格ですが。。。コレだけ大きいと二人で食べても結構満腹になるんで一食500円と考えればまずまずかなぁと(笑)

状況も落ち着いてきたので、近々ブログを再開しようとは思っています。なんせネタだけはたまっていく一方なんで(笑)
【2008/10/22 23:04】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
○○さん(ごめんなさい、お名前が分からなかったものですから)コメント、ホントありがとうございます。

かなり長いことブログを放置してましたのでコメントも遅くなってしまいました。ゴメンナサイ。しかも心配までしていただいて。ありがとうございます。

近々更新するつもりです。また機会があれば覗いていってやってください。そのときは是非コメントもお待ちしております(笑)。
【2008/10/22 23:55】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/386-45bddf59
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

