最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寒い夜は亀有駅前で

2008.02.13(20:56)
いや~、寒い日が続いてますね。今日なんか関東は快晴ですが、全国的に大荒れのお天気みたいですし。





そんな寒い寒い今日この頃ですが、先日 WileE は友人に 「 もつ鍋を食べに行こ 」 と誘われ行って来ました、






亀有 まで。








亀有







何故に亀有か?と言えば、なんでも友人曰く “ 前から常磐線から見える亀有駅前のそのお店がどうしても気になって気になってしょうがなかった ” とのこと。






もつ太郎






なるほど、実際行ってみて分かりましたが、確かに亀有駅前。電車から良く見えます。








もつ太郎







『 もつ太郎 』






さて、当日は2人、しかも平日夜ということもあって 『 もつ太郎 』 へは予約もせず19:00頃に向かいました。が、客席は既に八割は埋まっており、どうやらなかなかの人気店のようです。






さっそくもつ鍋二人前とビールを注文。なお、もつ鍋には “ こってり ” と “ あっさり ” があり、博多っこ風味のこってりを注文しました。美味しかったですよ。隣の常連ちっくなカップルはあっさりを注文してましたので、どちらも人気があるみたいです。






しかし、ちょこちょこと追加の具材を注文してたらお腹一杯になってしまい、〆のちゃんぽんを頼み損ねてしまいました。そう言えばよくよく考えてみたらこの日が2度目のもつ鍋。まだまだ “ もつ鍋素人 ” のWileEです。






なお店員さんに伺ったところ料理の撮影は不可とのことでしたので、気になる方は下記のホームページあたりでご確認ください。






■ もつ太郎

□営業時間:月~土 17:00-23:00 祝 17:00-22:00
□定休日 :日曜
□葛飾区亀有3-6-8 第3山口店舗A棟 1F
□03-5680-6288
http://www.motutaro.com/





スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<ありがとう、ジョニー  | ホームへ | 第6回東京リアルエールフェスティバル>>

コメント
Wile Eさん 久しぶりに更新してる~
(゚▽゚*)♪

 もつ鍋~ 寒い冬にぴったりですね
!!
 亀有かあ なつかし~

会社帰りによくアリオにいってました
(涙)
 
【2008/02/15 08:30】 | こずさん。 #- | [edit]
★ こずさん。

返事が凄い遅れてしまいました。ごめんなさい。なんか毎年この季節はブログの更新が停滞気味で。いかんいかん。

アリオ、やっぱりご存知ですよね(笑)。亀有に住んだこともあるうちの祖母を生前アリオに連れて行ったらびっくりしてました(笑)

あ、そういえばモツ鍋って福岡の食べ物でしたっけ?
【2008/03/02 22:28】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
そうです~ モツ鍋といえばっ

博多らしいです^^

・・・ってこずさん。お店で食べたことないんですけどね♪
【2008/03/03 21:17】 | こずさん。 #- | [edit]
更新まだかな~!
時々来ていますよお~!
【2008/03/10 23:34】 | みそ #- | [edit]
初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。ランキングにも協力させて頂きまね。私のブログへも暇な時に覗いてくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら遊びに来て下さい。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後…大変恐縮なのですが相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
【2008/03/14 13:21】 | シン #- | [edit]
★ こずさん。

コメント遅れてすみません。一ヶ月エントリーしないと勝手にエントリー部分に広告が入ってしまうんですね。ってことでかなり反省してます(笑)

いいなぁ~そのうち本場博多のもつ鍋を食べに行きたいです。ってすっかり暖かくなってしまいましたね。汗をかきながらのもつ鍋もいいかも~!(笑)
【2008/03/17 00:50】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
★ みそ さん

あぁ~ゴメンナサイ。ホントに最近更新が出来ないでいます。うーん、忙しさにかまけ頑張らないと。

みそさんはカレー食べまくっていらっしゃるようですね。凄い。。。そう言えば、Jhaのビールカレーが近々復活するらしいですよぉ(笑)
【2008/03/17 00:56】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
★ シン さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。コメント遅れてすみません。
またいらして下さいね。
【2008/03/17 01:02】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/375-ff4e8c37
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

