最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第6回東京リアルエールフェスティバル

2008.02.12(23:45)
一昨日の日曜日に浅草駅の程近く、アサヒビールの “ あのビル ” の隣にある 「 墨田リバーサイドホール 」 へ行って来ました。






(クリックで大きな地図)
リバーサイドホール






と言うのは『 第6回東京リアルエールフェスティバル 』 が開催さるから  (。-∀-) ニヒ♪







東京リアルエールフェスティバル







13:00の開始時間直後だというのに、会場は既に熱気ムンムン。






東京リアルエールフェステバル







なお、チケットはネットか協力店での前売りのみで、8杯分のドリンク引換券付きで2800円。もちろん足りない方は当日1杯分200円~追加購入が出来ます。






東京リアルエールフェステバル







コチラは伊勢角屋ビールの 「 Cherry Ale 」






このほか、普段は店頭には並ばないフェスティバルならではの国内醸造所によるリアルエールが多数出品され、もう何から飲んでいいのやら・・・






シアワセスギ  ・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚






最後は参加者による人気投票の表彰式で大いに盛り上がりました。






東京リアルエールフェステバル







WileEは友人に誘われ今回初参加だったのですが、来年もきっと行きます。いや~ホント楽しかったし、美味しかったぁ~。





スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<寒い夜は亀有駅前で | ホームへ | 神田の老舗大衆酒場>>

コメント
はじめまして♪東京23区より訪問です。
東側の視点が良いですネェ。
ちょくちょくお邪魔します。
浅草の住人。
【2008/02/13 14:46】 | パグプリン #pn.FNN1k | [edit]
★ パグプリン さん

初めまして!パグプリンさん。
浅草にお住まいなんですか?なんてステキな!羨ましいぃ~。やっぱり東側って、いいですよねぇ~(笑)。ちょっと最近忙しくて更新がなかなかできてないんですが、またいらしてくださいね。
あ、プリンちゃん、かわいいですね♪
【2008/02/13 20:18】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
こんなフェスティバルがあるんですね~!
ぐでんぐでんになりそう・・・。
【2008/02/13 22:32】 | みそ #- | [edit]
★みそ さん

お返事が非常に遅れました。
WileEも初参加のイベントでしたが、昼間っからもうグデングデンでした(笑)。

【2008/03/02 22:15】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/374-9f2183e7
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

