最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

神田にメイドスロット オープン!

2008.01.05(23:45)
仕事始めは月曜日からという会社が多いようですね。昨日の神田駅界隈はまだ人影もまばらでした。









そんな JR神田駅の高架下 のこの辺で大きな掛け声が。。。








メイドスロット










「 ××が本日オープンでーす! 」










( ・◇・)?(・◇・ )








なんだべ?最初の××が聞こえねーべさ、とか思ったら・・・










メイドスロット1















日本初の メイドスロット専門店 とのことです。












メイドスロット1













( ̄- ̄;)










メイドスロット1








( ̄◇ ̄;)








お隣のアキバにありそうでなかったお店がまさか神田に出来るとは・・・。








もちろん入っちゃってみました。










メイドスロット1












『 お帰りなさいませ ご主人様! 』








(〃▽〃)







昨日はプレオープンとのことで、グランドオープンする月曜からは神田のオヂサマ達の新たな癒し空間になるかもしれな・・・あ、本業はあくまでパチスロ店ですのでくれぐれもお間違えのないように。







なおコチラのお店 『 MaidCast(メイドキャスト) 』 の詳細は→http://www.maidcast.com/にてご確認くださいませ。





スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<今半のルーツ | ホームへ | 明けましておめでとうございます。>>

コメント
メイドスロット専門店ですか。
それも神田に・・・。
すごいのができちゃいましたね。
【2008/01/06 19:02】 | みそ #- | [edit]
アヒャヒャヒャヒャ・・・。アケオメ。
新年早々ものすごい情報だ!!

新年会は神田で決まり!!!
まぁすぐメイドが大幅削減&劣化なんでしょうが。

今年もよろ~♪
【2008/01/07 08:39】 | ベイツ #- | [edit]
メイドもここまで来ましたか。。
勝っているときはいいが負けている時はむかつきそうですな
【2008/01/07 21:38】 | イカ大臣 #- | [edit]
★ みそ さん

そうなんですよ。なぜか神田駅高架下に凄いのができてました。なぜアキバでなく神田なのか?は良く分かりませんが(笑)
【2008/01/08 22:23】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
★ ベイツ さん

なんでも高円寺あたりにはホールの一部でメイドの格好してるところもあるとかなんとか。しかし店名から全て「メイド~」となるとねぇ。当日は呼び込みの兄やんが一生懸命叫んでましたよ。ベイツさん好みで席が多かったですが(笑)。

新年会は神田ですか?(笑)それまでにこのお店が頑張ってればいいですけど。。。ホントに次第にメイドが減っていったりして(笑)。しかし「お帰りなさいませ」ってのはさすがに・・・。

今年もよろしくお願いします。

【2008/01/08 22:31】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
★ イカ大臣 さん

あけましておめでとうございます。
ここまでやっちゃってました。確かに勝ってるときはお絞り渡されてもニコニコできますが、負けてるときは・・・。いや、考えないようにします(笑)
今年もよろしくおねがいします。
【2008/01/08 22:38】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/370-e5da6a78
  • 朝から衝撃を受けました【與野レッズBlog】
    職場の最寄り駅を降りたらメイド服を着たお姉ちゃんがティッシュを配ってました。叫ん
【2008/01/10 22:57】
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

