最近の記事


--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アキバで湯川学る。

2007.12.12(23:54)
WileEはメガネ派です。






学生時代に色気づいてコンタクトに手を出した時期もありました。しかし、バイト先の店長がある日ポツリと一言







『 お前ほどメガネの似合うヤツはおらんわ 』 。







エライコッチャ ヾ(´゚∀゚`_)






ってワケで褒められたんだか、いないんだか分からない彼のこの発言以後、ず~っとメガネ一筋です。ちなみに現在愛用しているのはアイムプロダクトの “ D SPECS(ディースペックス) ”という製品。






特殊な形状なため“折り畳めない”という難点はあるものの、とにかく掛け心地が良いメガネです。が、残念ながら現在は生産を終了してるとのこと。あ~こんなことなら予備にもう1本買っておけばよかったなぁ。









それはさておき、現在メガネが似合うオトコといえば、“ 湯川学教授 ” でしょう。






ご存知のように現在フジテレビの月9ドラマ 「 ガリレオ 」 で福山雅治さんが演じてる人物名です。これがカッコいいんです。とにかく似合ってます。まぁ元がいいですからねぇ。







その湯川学氏が着用するクロニック(CHRONIC)のメガネフレームが“湯川学着用モデル”として売られているようですが、凄い人気みたいですね。






そんな “ 湯川学着用モデル ” が先日「メガネ屋さんでも萌えですね」でご紹介したアキバのメイドメガネ屋 「 キャンディフルーツオプティカル 」 でも取り扱っているようです。







メイドメガネ








(゚∈゚*)






興味のある方はメイドに萌えながら、湯川ってみてはいかがでしょう?






【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<アキバとノートンファイターとゴーンと | ホームへ | アキバのヤマダとクマ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/357-51cea3a7
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

