最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

olinasな人

2006.04.26(22:43)
■olinas(オリナス)
olinas


olinas

今月20日、東京・錦糸町に複合商業施設「オリナス」がオープン。
なんでもオープン初日にはアイドルの松浦さんがいらしたようですねぇ。オイラは翌21日の東京ドームの阪神戦前に友人と二人で行ってきやした。

平日の昼間だったので、店内はベビーカーを押す若いお母さん達が多かったようです。ってか造り自体、ズバリこのあたりの層をターゲットにしているようです。

■エントランスホール
エントランスホール


■吹き抜けの通路 
2階より

吹き抜け1

吹き抜け2


オイラ、ファッションには疎いんですが、実は雑貨好きだったりしまして。
ってことで、「ORANGE HOUSE」がテナントに入っているのにはかな~りお喜びだったりします。ムフフ。

ORANGE HOUSE



詳しくはコチラ↓
olinas
ORANGE HOUSE


ちなみに。
お昼ご飯はolinasのレストランで・・・・・はなく、

すぐ隣の中華料理屋さんで一杯
ラーメン「天下一品」さんで一杯

と、すっかりリーズナブルにすませましたさ。

それにしても昼飲みって、とっても幸せを感じますよねぇ~(笑)
定食屋

で、一杯

スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<巨大モンチッチ | ホームへ | 猛虎襲来!>>

コメント
タイトルに関係ないコメントで、ごめんなさい。

天下一品に惹かれました。
前に僕のブログのコメントでも書きましたが、
たまに無性に食べたくなります。
山手線の西側で、ちょこちょこ見かけましたが、
(池袋も西側ですよね)
っていうか、一番北はどの駅ですか?(笑)
東側にもあったんですね。

そういえば、
前にSPAで紹介されてましたが、
コスプレ焼肉-OK牧場-
http://www.ok-bokujo.com/p/index.html
ってチェックされてますか?

連休明けにでも行くつもりですが、
もし行った事あれば、どんなとこか教えてください。(^^)

【2006/04/27 19:40】 | 栗色の息吹 #OARS9n6I | [edit]
栗色の息吹さん、いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよねぇ、天一は「たま~に」行きたくなるんですよね。決して毎日ではないってのがポイントかも…。
ちなみにオイラが行った最北の天一は、先日の仙台で行った「国分町店」ですね。仙台まで行って天一かよ!って?(笑)
さてさて、コスプレ焼肉-OK牧場-ですが、残念ながらオイラ行ったことないです。ゴメンナサイ。
でもそのお店の前はよく通りますよ。ってのも、当該牧場は天下一品「神田店」からJR神田駅北口へ向かう通り道に位地してまして、一度は行ってみたいと…(笑)。
栗色の息吹さんのご報告、首を長くしてお待ちしております。あっ、締めは是非天下一品「神田店」で~!(笑)
【2006/04/27 21:13】 | 管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/35-42d8ce8a
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

