最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

浅草駅前のお得な限定ランチ。

2007.11.21(20:31)
「浅草にオススメのランチがあるから食べに行かない?」と誘われ、行ってきました。





目指すお店は 『 光寿司 』





ひかり寿司






“ 都営浅草線浅草駅のA4出口から直ぐ ” とのこと。





(クリックで大きな地図)
ひかり寿司





到着したのはランチタイムにはまだちょっと早いかという、午前11時20分過ぎ。






ひかり寿司






まじヵょ >(゚∈゚*)





しかもお店の入り口には・・・





ひかり寿司






えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_)



 



1、2、3・・・・・・・17,18人   ・゚・(ノ∀`;)・゚・






十数分後、ようやく店内へ。一階のカウンター前のテーブル席で年配のご夫婦と相席でした。







ひかり寿司







この時点で11時50分。





席についてしばらくすると、女性店員がお盆を持って1500円を回収し始めます。コチラは前払い制ですので予め準備しておくといいかもしれません。





お喋りして待つこと 30分





ひかり寿司






いっこうに出てくる気配ナシ・・・   (=ェ=`;)シーン






そして、ランチタイムももう終わろうかという 午後12時50分








ついに・・・









どーーーん!!









ひかり寿司







ウワサ通りの “ ちらし寿司 ” 。 約1時間 待った甲斐がありました。






ひかり寿司






なんせこのボリュームです。オトコのWileEでも完食はかなりキツかったぁ~。







ひかり寿司






掘っても掘ってもネタだらけ。    うげっぷ  Σ(-∀-;)






これで1,500円ですからねぇ、安いと思いますよ。





午後1時過ぎ、店を後に。ちなみにコチラのお店ではなぜかレジ前で野菜を売ってます。そう言えばチラシ寿司にも多種の漬物が入ってました。





ひかり寿司






「 食べ過ぎ 」 と言う一点を除けば、とってもヘルシーかつお得なランチだと思うのですが、平日は相当時間に余裕がないと入れないお店です。





なお平日は忙しいと言う方は日曜は比較的並ばずに直ぐ食べられるようです(ホントかどうかは不明ですが)ので、いかがでしょうか?オススメですよ。





あ、そうそう書き忘れるところでしたが、コチラのお店のご店主の愛想に若干 “ クセ ” があるようですが、その辺はあまり気にしないほうがいいですよ、きっと。




■ 光寿司

□営業時間:平日12:15~13:30/17:45~22:30 土日祝12:00~20:00
□定休日 :月曜
□台東区雷門2-19-6
□03-3844-2016


スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<豊洲の餃子 | ホームへ | 舞浜でクリスマスとビール>>

コメント
うーん場所は知ってる。
TVで半年に一回くらい放送される店ですな。
その後はこんな光景です。
でも一時間待たされるって・・・耐えられないや。
しかも前金かぁ。江戸っ子には向かないねw
って江戸っ子じゃないけど・・w
【2007/11/22 09:45】 | ノーマン ベイツ #- | [edit]
一時間待ちですか!!!
と、思いながら
ちらし寿司見て納得。
すごいですねこれは。
【2007/11/22 20:09】 | みそ #- | [edit]
★ ノーマン ベイツ さん

なんかTVの取材とかけっこう受けてるみたいですね。検索したら色々なところで書いてありましたよ。
実はWileEが初めてこのお店を訪れたのは二十年以上前の小学生の頃です。その頃から夜は予約がなければ入れなかったようですね。

しかし、まさか注文してから一時間も待たされるとは思っても見ませんでした。ってか途中で帰ろうにもお金払っちゃってるし、いつ出てくるの?なんてとても聞ける雰囲気でもなかったんで。確かに江戸っ子向きではないかもしれませんね(笑)
そうそう、ベイツさんはWileEの中ではもう江戸っ子みたいなもんですよ(笑)
【2007/11/22 23:23】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
★ みそ さん

1時間待ちでした。そんなに待たされるとはまったく想定していなかったので、待ってる時間がより長く感じました。ほかのお客さんもみんなテレビ眺めて時間つぶしてたようですし。まぁコレだけのものが出てきたんで納得ですけどね。普通にお昼休みに食べに行くお店ではありませんよ、このお店(笑)。
【2007/11/22 23:28】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/348-abfcfc7f
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

