最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キースマンハッタンとオールドエール

2007.11.02(22:32)
いよいよ11月6日、大丸東京新店が東京駅八重洲の「グラントウキョウノースタワー」にオープンするようで、東京駅八重洲口、特に北口の工事も急ピッチで進められてます。





そんななか、先日久しぶりに大丸百貨店地下の 「 KEITH MANHATTAN(キースマンハッタン) 」 に行ってきました。





キースマンハッタン






ちなみにコチラの 「 キースマンハッタン 」 は、以前 【 大丸東京店 『キースマンハッタン』 のスイーツ 】 でご紹介したように、チョコ系が美味しいと評判のお店です。





今回はちょこっと遠くまで持って行かなければならなかったので、6時間の保冷が可能と言うこの保冷バッグを別途150円で購入。





キースマンハッタン






で、中身はコレ。





キースマンハッタン






名前は忘れましたが、とっても美味しいチョコのケーキでござったよ。





キースマンハッタン






さらに、こんなときはビールです。




シークストン・オールドペキュリア






「 シークストン・オールドペキュリア 」 。イギリスのオールドエールなんだとか。見た目とは裏腹に香ばしいなかにも甘さのあって非常に飲みやすいビールで、妙にチョコにマッチングでしたさ。





■ KEITH MANHATTAN(キースマンハッタン) 大丸東京店

□営業時間:10:00~20:00
□定休日 :大丸東京店に準じる
□東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店B1階
□03-5288-7257


大丸東京店



スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<大丸東京新店1階では・・・ | ホームへ | 東京駅のGranSta(グランスタ)限定な新土産?>>

コメント
チョコとビールですか!
意外と合いそうですね!
【2007/11/04 11:49】 | みそ #- | [edit]
WileEさま

黒いチョコと黒いビールの組み合わせがいいですね~。

「オトナのおやつ」って感じで美味しそうですね!
【2007/11/05 19:58】 | つれつれ #- | [edit]
★ みそ さん

チョコとビールなんですよ、これが。
昔、友人がやってたときは正直「合うの?」って感じでしたが、今は結構ハマッテマス(笑)みそさんも是非試してみてください。意外にあいますよ(笑)。
【2007/11/05 21:11】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
★ つれつれ さん

言われてみれば確かに「オトナのおやつ」かも~(笑)
ビールはアルコール度数は5%くらいだったでしょうか。百貨店ほかウチの近所の酒屋さんにも置いてあるくらいで、比較的手に入りやすいビールなのかもしれませんね。美味しかったですよ。

あっ!もちろんケーキも美味しかったですよ。つれつれさんにはついついお酒の話ばかりしてしまうのは何故?(笑)。
【2007/11/05 21:26】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/342-79f3dbd5
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

