最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

神田古本まつりでブラブラっと。

2007.10.31(22:38)
久しぶりの更新です。休んでいる間に皆さんからの温かいコメントをいただいてたようで。。。ホントにありがとうございます。




・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.




ここ数日自宅でパソコンを開くこともなく、ただただ布団の中で唸っていたWileEでありますが、カゼもようやく無事快方に向かってるみたいです。あとは咳が治まれば。




さてさて。久しぶりのエントリーです。




昨夜帰り道に神保町に用事があり、ついでにでに 『 神田古本祭り 』 に寄ってみました。




神田古本まつり





岩波ホール前





「神田古本まつり」は毎年この時期の神保町の恒例行事。古本屋さん巡りの大好きな WileE にも外せないイベントであります。




なお皆さんもご存知かと思いますが、「神田古本祭り」と言っても、最寄り駅はJR神田駅ではなくJRならお茶ノ水駅か水道橋駅、東京メトロなら神保町駅となります。




神田古本まつり





こちらは岩波ホール前あたりから靖国通り沿いに広がる「じんぼうエリア」。




神田古本まつり






夕方17時を過ぎていたため、会社帰りの方で賑わってました。




神田古本まつり





大分暗くなっていました。電球でライトアップされていますが、やはり日中の方が本は探しやすいと思います。「うん、来年は明るいうちに来よう」と思ったWileEであります。






が・・・・







神田古本まつり





間接的にライトアップされた建物群はキレイでしたよ。これはこれでよかったかも。




「神田古書まつり」は明日 11/1(木) まで。ただ雨天中止とのことなので、明日の開催はちょっぴり厳しいかもしれませんね。




スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<東京駅のGranSta(グランスタ)限定な新土産? | ホームへ | 毎度のことですが・・・>>

コメント
小生も、カゼ気味でスッキリしません。
先々週、前から気になっていた東側さんのブログに載っていた「ジャハ・バー」に友人と5人で、行ってきました。雰囲気が良く、ビールも食べ物も美味しくスタッフも親切で、友人達も喜んでいました。
機会があれば再店をと、話しています。
【2007/11/01 14:42】 | siu #- | [edit]
★ siu さん

あらら~、siuさんもカゼをひかれましたか?ホントに流行ってるみたいですね。カゼかなぁと思ったら酷くなる前にお医者さんに行かれた方が良いかもしれません。とにかく今回WileEは酷い目にあいましたから(笑)。

おおおぉ~、siuさんジャハに行かれましたかぁ~(笑)。いいお店ですよね~、あそこ。お友達の皆さんにも喜んでいただけたようで、自分のことのように嬉しいです(笑)。
WileEが初めて行ったときは独りだったのですが、店長さんが気さくに話しかけて下さいました。そう言えば以前店長さんも「初めてのお客様はいつでもウェルカムなんだけど、やっぱり最初は入りづらいみたいだね」と仰ってました。一度入ってしまえば気にならないんですけどね(笑)

グループでもお一人でも楽しめるお店ですし、是非再訪してみて下さい。そのうちカウンターの横にうっかりWileEが座ってしまっているかもしれませんけど(笑)
【2007/11/01 19:15】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
少し元気になりましたでしょうか。
更新しましたね!
【2007/11/01 21:57】 | みそ #- | [edit]
★ みそ さん

コメントありがとうございます。なんとか更新できるまでに体力が回復しました(笑)。

それにしても、今回のカゼ、なかなか咳と鼻水が治まりません。もうかれこれ2週間はカゼひいてる感じです。みそさんも気をつけて下さいね。
【2007/11/01 23:11】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/340-931ac823
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

