最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

毎度のことですが・・・

2007.10.26(13:48)
谷中煎餅




2、3日前からどうも悪寒がしてまして。今年もまた風邪っぴきのもようです。相変わらず自己管理がなってない WileE であります。




ということで更新は明日以降。。。いや、明後日かも。






スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<神田古本まつりでブラブラっと。 | ホームへ | あぁ上野駅♪>>

コメント
Wile Eさん

こんにちは。
お体の具合どうですか?
早く良くなるといいですね。
谷中せんべいよりも、今は『谷中生姜』がおすすめですよ。(笑)
お大事にー。
【2007/10/26 17:36】 | つれつれ #- | [edit]
あらら。。。
更新が。。と思ったら。
かぜはやっていますね。
無理しないで。
【2007/10/26 17:59】 | みそ #- | [edit]
おはようございますっ!!とーきょーはもう寒いですよね。
クマモトはまだ暑くて暑くて、、、(;・∀・)

 WileEさん、風邪ひいちゃったの??大丈夫ですか??(T_T)

 1分でも早く治りますように^^

 
 

 
【2007/10/27 10:34】 | こずさん。 #- | [edit]
★ みそ さん

コメントありがとうございます。ご心配おかけしました。なんとか復活できそうです(笑)。

いやぁ~、今回のカゼ?には酷い目に遭いましたよ(笑)。初めは喉がイガイガって感じだけだったんで、飴なめてたんですが、急に発熱が。。。
季節の変わり目なのか、流行の風邪なのか良く分かりませんが、みそさんも気をつけてくださいね~(笑)
【2007/10/31 19:43】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
★ つれつれ さん

コメントありがとうございます。ご心配おかけしました。ようやく熱も下がり、あとは咳が治まればと言う段階です。返事が遅れまして、ゴメンナサイ。

確かにこんな時は『谷中せんべい』よりも『谷中生姜』で温まるのがベストですよね!

ってか、うまい!! 山田君、つれつれさんに座布団一枚!!(笑)
【2007/10/31 20:00】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
★ こずさん。 さん

こずさん。コメントありがとうございます。ご心配おかけしました(涙)久しぶりに自宅でパソコンたちあげると皆さんからの温かいコメント。嬉しいですね(笑)
いやぁ~この一週間、仕事が辛いのなんの。鼻声に咳まで出るもんで、職場でもびみょ~に距離置かれる始末。寂しい一週間でもありました(笑)。カゼなんてひくもんじゃありませんよ、奥さん!!

熊本はやっぱり暖かいですか~。いいなぁ、九州。こずさん。の「九州編」、楽しみにしております。
【2007/10/31 20:17】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
復活 おめでとうございますーー!!
 よかった^^ 更新頻度の高いWileE さんが、なかなか書いてなかったから、きっとよっぽどだったんでしょうね(T_T) かわいそうに。

 職場の人に距離置かれちゃったんですね~ ちょっとだけウケル^^
【2007/11/02 20:51】 | こずさん。 #- | [edit]
★ こずさん。

ありがとうございます。ええ、よっぽどだったんです(笑)そうでなくても最近は更新頻度、だんだんと減ってきてるというのに。。。(笑)。

職場の人が、なんとなーく自分を避けてるってのはそりゃ~もう寂しいもんですよ(涙)こずさん。も引越しやらなんやらで忙しいでしょうが、お身体壊さぬように。
【2007/11/02 22:58】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/339-aacefc72
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

