最近の記事


--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アキバのあの姉妹カフェは今・・・

2007.10.12(21:48)
今年の猛暑で WileE はすっかり御徒町にある銭湯「 燕湯 」にハマッテシマイマシタ。




燕湯1





やっぱり汗をかいた後の銭湯はイイですよ、皆さん。たったの430円で極楽へ行けるんですから  Σ(ノ∀`*)ペチッ  




ちなみに 「 燕湯 」 は早朝から入れる銭湯で、以前 【 上野の銭湯『燕湯』は朝から開いてます♪ 】 にてご紹介してます。





さて、そんな銭湯の帰り道は決まってアキバ散策なんですが、 「 燕湯 」からアキバへ向かう途中のこの辺に、





(クリックで地図拡大)
cafe triomphe





ちょっとしたカフェがありました。




SWEET TRIP






可愛らしい外観、しかも立地がアキバ付近とくれば。。。





メイド喫茶?





ノンノン♪   (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ





SWEET TRIP






乙女のティールーム 『 SWEET TRIP 』





その名の通り・・・





SWEET TRIP






このカフェはアキバでも珍しく 「女性専用カフェ」 だったんです。





そう、 「 だった 」 ハズなんです。





今月初め、いつものように燕湯帰りにお店の前を歩くと何かが違う気が。。。





cafe triomphe






オロロ~ ( ̄□ ̄;)





cafe triomphe






お店がビミョーに変わってるでないのさ!





cafe triomphe





しかも女性専用でもなくなったみたいだし。





cafe triomphe






やっぱりこの地で乙女カフェを営業するのは難しいのかなぁ。あ、でもクラッシックが流れる落ち着いたカフェとしてリニューアルしたみたいなんで、気になる方は行ってみては?





■ cafe triomphe (カフェ・トリオンプ)

□営業時間:平日 11:30~22:00 土日祝 13:00~22:00
□定休日 :月(月が休日の場合翌日)
□東京都千代田区外神田5-6-4 メトロビル1F
□03-6380-9540
□ホームページ→http://sweettrip.biz/




【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<神田でスペシャルな恩返しです。 | ホームへ | デビュー間近!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/337-3458d9ea
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

