最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カボチャなビール?

2007.09.17(15:14)
久しぶりに神田で飲んできました。昨日のエントリーのようなビアガーデンも良いですが、涼しいところで飲むビールもまたいいもんです。




とりあえず、ドイツビールの樽生を2種。まずは爽やかな柑橘系の酸味のある小麦のビール、ポーラナー・ヘーフェ・ヴァイスビア。




■ポーラナー・ヘーフェ・ヴァイスビア
ポーラナー・ヘーフェ・ヴァイスビア





そしてコチラは、かの文豪ゲーテも愛したという黒ビール、ケストリッツァーシュヴァルツビア。




■ケストリッツァーシュヴァルツビア
ケストリッツァーシュヴァルツビア





最近はこういう苦味と甘さのある黒ビールが好きなWileEです。




■ジャーマンポテト
ジャーマンポテト





そして美味しいビールと美味しいジャーマンポテトを味わいながら、さてさて後半戦。





■パウエル クワック
パウエル クワック





前から気になっていたフラスコのようなこのグラス。ベルギーのボステールス醸造所のクワックです。木枠ごとグラスを持って“ゆっくり”と飲まないと大変なことになります。




さらにこの日は冷蔵庫にこんなのもあったので飲んでみました  ( ̄ー ̄)




■サラナック・パンプキンエール
サラナック・パンプキンエール





ハロウィンを先取りです。もちろんデザイン通り、パンプキンのビール。どこかにきっとカボチャらしさがあったと思うのですが、WileEには見つけられませんでした (´・ω・`)




いや~やっぱり美味しいです、ビールは  ヾ(*´∀`*)ノ゛



スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<PCリフレッシュサービスを受けました | ホームへ | 9月中旬も営業してる品川のビアガーデン>>

コメント
ここJha Barですか!
今度行ってみます!
【2007/09/23 16:07】 | みそ #- | [edit]
★ みそ さん

コメントありがとうございます。

その通り!みそさんのおっしゃるとおり神田の『ジャハ・バー』です(笑)是非行ってみてください。

しかしココにコメントを下さる皆さんは店内の一部の写真でジャハを言い当てる方が多いです。皆さん 『 ツウ 』 いや 『常連さん』 みたいですね(笑)。
ひょっとしたらみそさんにもお会いしているかもしれませんね(笑)。

【2007/09/23 22:49】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
今まで、見かけたり、入りたかったお店のレポートが書いてあり夢中で読みました。時々、遊びに来ます!
僕もブログを書いています。
ヤフーで「ばぶー日記2、そしてカレー日記」で検索してみてください。
URLを入力すると、※禁止キーワードが含まれています。Error - 1
となってしまいますので。。。すみません。
【2007/09/24 02:16】 | みそ #- | [edit]
★ みそ さん

ゴメンナサイ。コメント欄のすぐ上のURL欄にURLを入力すれば大丈夫だと思うんですがダメでしたか?
以前スパムなコメントが増加した際に「禁止ワード」を設けてみたんです。しかしながら設けた本人すら何を「禁止ワード」にしたか覚えてない始末で。。。


ヤフーで「ばぶー日記2、そしてカレー日記」検索しました。いやー被ってますね、生活圏が(笑)実はWileEもカレーに興味があるのでかなり参考になりました。カレーカテゴリーはゼロですけど(笑)

またいらしてくださいね。
【2007/09/24 21:40】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
いままで、行ったことなかったんです。なんか入りにくくて、ココ見て先日行ってきました!そうしたらなんとメニューにカレーがあって。。。詳細は後日!
【2007/09/28 00:38】 | みそ #- | [edit]
★ みそ さん

WileEもあの階段をなかなか下りることが出来ずにいました。そう言えば店長(オーナー?)も「なんか初めての時は入りにくいみたいなんだよね。そんなことないのに」っておっしゃってましたっけ。実際そんなことなかったでしょ??(笑)

おぉ~、ひょっとしてギネ・・・いや、この先はみそさんの記事を楽しみにすることにします(笑)。ステキなカレーの記事を期待しております。
【2007/09/28 20:49】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/322-d8670ba8
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

