最近の記事


--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏の終わりのビール園

2007.09.02(23:11)
行ってしまいましたさ。




サッポロ





サッポロビール・千葉ビール園は千葉のこの辺。



(クリックで大きな地図)
サッポロビール園




ビール園に行くからには車の飲酒運転は絶対にいけません。電車で行きましょう。WileEはマリスタ利用で乗り慣れたJR京葉線でお出かけ。




サッポロ





なお電車を利用する場合はビール園前までシャトルバスが運行されているのでご安心を。
JR総武線・津田沼駅、JR京葉線・新習志野駅、京成線・京成津田沼駅から各駅を巡回するバス時刻表はコチラ→時刻表




サッポロ





千葉ビール園は海の側だけに眺望はいい感じ。





サッポロ





ビールだ!ビールだ!




サッポロ





焼肉だ!焼肉だ!




サッポロ





ヽ(゚◇゚*) カンパーイ♪




サッポロ





■サッポロビール千葉ビール園

□営業時間:11:00~22:00 ランチ 月~金 11:00~15:00
□定休日 :12/31 1/1
□千葉県船橋市高瀬町2番
□047-437-3591
□「 ぐるなび 」ではスペシャルメニューを用意しているようです。
 http://r.gnavi.co.jp/g175401/


【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<神田司町の八ツ手屋 | ホームへ | 夏の日のキミに。。。>>

コメント
サッポロビール園でも千葉だと焼肉なんですね。
北海道育ちのach soにとってはサッポロビール園といったら絶対にジンギスカン!
まあ、肉が違うだけで似たようなものですけれどね。
それにしも急に涼しくなって、最後のビール園というところでしょうか?
【2007/09/03 04:49】 | ach so #BhTRlf.k | [edit]
★ ach so さん

北海道のサッポロビール園、ネットで見ただけですが、雰囲気がよさそうですね。さすが本場って感じです。もちろんジンギスカンも(笑)。
一応羊肉もあったんですが、それよりも麦酒、びーる、ビールで、何を食べたのかあまり覚えてないんです(笑)

そうですねぇ、ビール園は最後かもしれません。が、場所によってはまだビアガーデンやっているようですし行ってしまうかもしれません(笑)。

それにいよいよ「オクトーバー・フェスト」ですから9、10月はドイツビールで忙しくなりそうな予感のするWileEです(笑)
【2007/09/03 22:50】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
きゃー!!ビールだ、ビールだぁー!!ヽ(´ー`)ノ

WileEさーん!肉とビールの写真、すごく上手いですよ。
泡が。ビールの泡のきめ細かさが。とても美味しそう♪
(もちろん、お肉もビールも!)

行った事が無いんですよ…。ビール園。いいですなぁ~~。
なぜか親が大昔に買った、陶器のビアジョッキだけはあるんですけど。
(青みがかった白いジョッキ。青いクマが★を押してるっぽいものです)

それにビールを注いで、ビアガー気分です。(´・ω・`)ショボーン
【2007/09/07 21:09】 | ゆうこ #SXhQz2u2 | [edit]
★ ゆうこ さん

お返事が遅れてゴメンナサイ。先日の台風9号にひどい目にあってしまった WileE です。ホント、えらい目にあいました。

写真ねぇ~、お褒めいただいてありがとうございます(笑)ゆうこさんには到底適いませんよ。これはきっとセンスってもんです、センス(笑)。

関東には横浜にキリンビールの工場があるようなので、今度はそっちへ行ってみようかと ( ´艸`) 東北だと各社工場はどの辺にあるんですかね?今度行かれてみては?

ってか、東北地方って言えば日本酒が美味しいじゃないですか。御飯が美味しいじゃないですか。ご自宅でも十分ビアガー気分が味わえそうで羨ましいです。
【2007/09/11 16:46】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/317-46ab061d
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

