最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏の日のキミに。。。

2007.08.30(21:40)
今日は『 R35 Sweet J-Ballads 』を聴きながら書いてます。ちょっとお酒が入り気味で。




“ もう一度妻を口説こう ”だなんて・・・うまいねぇ~。てやんでー、思わずその気になっちまうじゃねーか (ノ∇〃 ) まさにこの世代にドップリなWileEとしては、全ての曲に想い出があり、学生時代のアレコレを思い出しながら感傷にひたってるところです。
“ 1993ぃ~恋をしたぁ~♪ oh キミに夢中ぅ~♪ ”夏の終わりも近いせいか、 classの「 夏の日の1993 」を口ずさみながら。。。




思えば今年、2007年の夏の日はホントに暑かったです。何度エアコンを入れようかと、心が折れそうになったことか。
でもね、今年はキミがいてくれたから夏を乗り切れたんだよ。ありがとう・・・





ガリガリ君






ガリガリ君    (* ̄◇ ̄*)





ガリガリ君





サヨナラ、「 夏の日の2007 」




ガリガリ君




また来年、夏の日のキミに。



スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<夏の終わりのビール園 | ホームへ | mona records の不思議なライヴ>>

コメント
こんばんは
昨日クラスが深夜番組に出てた。
かなりいい年になってました。
いいなぁガリガリ君のもう一本。初めて見た!
【2007/08/31 00:30】 | イカ大臣 #- | [edit]
ダメですよ。そんなところで運をつかっちゃ・・・w
この夏ガリガリ君コーラ味を何十本食べたのか解らないのに・・・
当りませんでしたよ。
1993恋をした~♪ってあったなぁ。
アンマリ好きじゃない友人と海行ったとき
カーステレオから流れてたなぁ。
TUBEも流れてたなぁ。それからキライだなぁこの曲ww
【2007/08/31 09:21】 | ノーマン ベイツ #- | [edit]
★ イカ大臣 さん

え~! クラス 出てましたか?しかもテレビに。なんだかとってもタイムリーなエントリーになったようで(笑)。確かにもうかなりいい歳のオヤジになってる頃でしょうねぇ。

当り棒、来年までもってようかなぁとか思ってタリ。
【2007/08/31 16:36】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
★ ノーマン ベイツ さん

やっぱりそう思います??そうなんですよねぇ~、こんなところで運使っちゃうとねぇ(笑)。WileEは「運には絶対量があると思う派」ですから。たまにはこんな運、ホールで使ってみたいものです。しかし確立はどれくらいなんでしょうかね、ガリガリ君の当りって。

そうそう、あります、あります、そういう思い出。WileEもドリカムの「うれしたのし大好き」がしばらく聞けなかったなぁ。WileEも夏と言えばTUBEでした。
【2007/08/31 16:46】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
なつかしいですね~
子供の頃、なぜかソーダアイスは
棒が二本でしたよね♪
【2007/09/01 07:15】 | 京都ふらり #W3FWQxe2 | [edit]
いきな~り 恋しぃてしまあたよぉぉぉ~♪ 夏の日のきぃみにぃ~
i-237♪ ←熱唱中e-251

 この歌だいすきでした~ 確か、中学生くらいのときだったと思うんだけど、、、爽やかですよね♪

 ガリガリくん、当たってますね~
うらやましすぎ!!(o*>ω<)o
【2007/09/01 07:53】 | こずさん。 #- | [edit]
★ 京都ふらり さん
 
そうでした、そうでした。いや2連のソーダーアイス懐かしいですね。子供のころ姉と2人で割って食べました。たまに片方が大きく割れすぎて喧嘩になったりして(笑)30円握ってお店に行きました。今は安くても60円ですからねぇ(笑)。
【2007/09/01 11:10】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
★ こずさん。

こずさん。もご存知でしたかぁ(笑)。WileEも大学生の頃カラオケで熱唱してました。この時代はおじいさんから子供まで、万人が知ってる曲がまだあったと思いますが、最近はそういう感じで流行る歌が減った気がしますよね。

でもこの歌、ちょっと前にカバーされたみたいで、先日、現役の大学生が歌ってました。さすがに想い出まではないようですが(笑)

当りガリガリ君、実はウチにはこのほかにあと3人、来年に備えて待機してらっしゃいます。(笑)

【2007/09/01 11:18】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/316-0f74d39f
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

