最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暑い夏こそ、千葉のあのカレー。

2007.08.26(21:36)
残暑の厳しい今日この頃、プロ野球ペナントレースもいよいよ終盤に差し掛り、応援にもますます熱が入っているWileEです。あ、応援してるのは千葉の球団です。




そんな暑い中の熱い応援には、やっぱりカレーですよカレー。





そして千葉と言えば…





サバカレー






“ サバカレー ”でしょ。





サバカレー






もちろん千葉ロッテマリーンズ公認です。  





d(≧▽≦*d) グーッ





サバカレー






そして大人買い  (。-∀-) ニヒ♪





サバカレー






味は・・・ちょっぴりビミョウかも。





ちなみにこの“ サバカレー 千葉ロッテマリーンズ缶 ”は千葉・船橋市東武百貨店 船橋店で売ってました。船橋東武はマリーンズの応援セールやマリーンズ関連の色々とイベントしてくれるありがたい存在だったりします。





そんなマリーンズも今日はホークスに勝ち現在リーグ2位。このまま頑張って欲しいなぁ。




■東武百貨店 船橋店

□営業時間:10:00~20:30
□定休日 :
□船橋市本町7-1-1
□047-425-2211
http://www.tobu-dept.jp/funabashi/

船橋東武



スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<万カツサンドにチャンスあり | ホームへ | 今日も参上! 超神ネイガー>>

コメント
サバカレーのインド人風の人がかかれたのは見たことありますが
マリーンズバージョンは初めてみました。
確かに千葉のカレーと言えばサバカレーになりましたね
【2007/08/27 07:27】 | イカ大臣 #- | [edit]
★ イカ大臣 さん

インド人のマークの缶をご存知ですか?さすが イカ大臣さん、なんでもご存知ですね(笑)。これって浅野温子さんが主演したドラマのなかで生まれ、その後商品化したんでしたっけ?
サバカレーの存在は前から知ってたんですが、実は食べるのは今回が初めてでした。もしイカ大臣さんも召し上がったことが無いのなら、いきなり御飯にかける前に、まず別の器に移して召し上がった方が無難かもしれません。ちょっとユニーク過ぎる味かも(笑)
【2007/08/27 09:30】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/313-9edacf20
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

