最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

銀座ハゲ天のお弁当

2007.08.20(23:43)
なんとか東京に帰郷したWileEです。ココしばらく仙台ネタ続きでどうもすみません。ってことで今日はしっかりと東京、山の手線の東側ネタであります。




しかし仙台も暑いですが東京はやっぱり暑いですね。こう暑いと帰宅して御飯を作るのも面倒臭い・・・ってことで晩御飯は東京駅で。




ハゲ天





『 銀座 』ハゲ天
の「 大海老天丼弁当 」(650円)が東京駅売店で販売されています。




ハゲ天





あえてこの暑さの中で「 天丼 」っての、意外にイケテルかも。 




ハゲ天





美味しかったですよ。あ、でも650円の中の「 大海老 」ですから、過大な期待は禁物です。



■銀座ハゲ天

□営業時間:11:00~22:00
□定休日 :無休
□東京都中央区銀座3-4-6
□03-3561-1668
http://www.hageten.com/

銀座ハゲ天

スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<あなたの街のマザー牧場 | ホームへ | 丘の上の洋食屋 丘の下のカフェ>>

コメント
こんにちは。
天丼いいですね~。
でもこう暑いと
揚げ物より、うどんとか
そばの方に箸が行ってしまいます。
奮発して、天ザルでも食べようかな?
ところで、このお店の「ハゲ」は
どういう意味でしょうね?
山口では、カワハギを「ハゲ」と
呼ぶ人がいます。
【2007/08/21 11:22】 | ようへい #- | [edit]
おかえりなさーーーいヾ(´∀`*)ノ

ホット(気温が)なとうきょーーへっ!!

 天丼。食べたい。またまたおなかへりました。(T_T)


 家に帰ってから、Wile Eさんの記事の、お茶の水付近のカテゴリーじっくり読んでたら、行きたいお店がたくさん出てきちゃった♪

 リバティータワーと、メーヤウはね、近日中にいきたいなあ。・゜・ヾ(´∀`*)〃・゜・。

 ちなみにリバティタワーって、夕方ごろいっても食べれますかしら??

 
【2007/08/21 18:30】 | こずさん。 #- | [edit]
★ ようへい さん

今日も暑いですね。
最近は家で毎日そばやうどんばかり食べていて、ちょっと飽きがきてたんですね。こう暑いと作るのも面倒になってきて。天丼、意外に食べれたりしました。って言っても、冷めたお弁当ですから冷たいんです。
ところで『ハゲ』の由来ですが、初代のご主人の毛が薄かったことから屋号にした、というウソみたいなホントの話。駅売店の前で子供達が「ハゲ、ハゲ」と騒いでたのはまんざら冗談でもなかったみたいです。
釣り人にとってはカワハギは餌泥棒みたいですからねぇ。そこから付いた名前なんでしょうかね?(笑)
【2007/08/22 15:00】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
★ こずさん。

戻ってまいりました、東京さ。暑いですねぇ、ホント。天丼食べちゃいましたけど。

さっそくですが、リバティータワーは19時くらいまで開いてますよ、確か。暗くなってから行った事はまだ無いんですが、あの高さから眺める夜景も綺麗そうです。誰でも入れますけど、まぁこずさん。なら学生の顔で通じると思います(笑)。

メーヤウは女性の方多かったですよ。女性の皆さんは辛いのに強いんでしょうか?皆さん普通に食べてましたけど、WileEには激辛でした。

そうそう、WileEもタコス屋さん、行きたくなりました。ってかまったくのノーマークでしたし(笑)
【2007/08/22 15:11】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/309-c60afdbf
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

