最近の記事


--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

仙台もつ鍋 正時浪(しょうじろう)

2007.08.18(15:16)
昨日に引き続き仙台からWileEです。




昨夜は地元仙台っ子が薦める「 もつ鍋 」を食べて来ました。もつ鍋と言えば博多なんでしょうけど、今はどこでも各地の美味しいものが食べられる時代ですから関係ねぇっす。




正時浪





もつ鍋 『 正時浪 』




(クリックで地図拡大)
正時浪




『 正時浪 』店内は「 もつ鍋屋 」というWileEの先入観に反して、お洒落さんでしたよ。繁華街からちょこっと外れていても、お客さんは多かったです。店員さんの対応がステキってところもまた流行る所以じゃないかと。




正時浪





ちなみに昨夜は女性2名とWileEの3人だったのですが、JAZZも流れる落ち着いた雰囲気はかなーりいい感じ (。-∀-) フフフ 何もないですけど。




正時浪





コチラは三人前のもつ鍋セットです。もちろんこれにトッピングの追加もできます。ってか、はっきり言ってこれだけでは足りないと思います。お好みに合わせてお店おススメの豚バラ肉等どうぞ。




味が浸み込むまで煮込んでる間、ヱビス黒生をばマッタリといただきます。お酒の種類も豊富で酒好きには良いんじゃないでしょうか。WileEは基本的にビールですけど。





正時浪





ビール うんめー (≧∇≦*)





正時浪




もつ鍋 うんめー (≧∇≦*)




正時浪





だし巻き うんめー (≧∇≦*)



比較的涼しかった昨夜の仙台で暖かいお鍋はベストチョイスで、すべてが美味しい一夜でした。ありがとう仙台、ありがとう正時浪。とか思いつつ眠りについたWileEでした。





★お店データ

□営業時間:17:30~スープ売切れ次第閉店
□定休日 :無休
□仙台市青葉区大町2-4-1
□022-268-3739
http://www.lesolvant.com/shojiro/index.htm


【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<丘の上の洋食屋 丘の下のカフェ | ホームへ | おフランスな牛タン屋。>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/307-8c8f49e4
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

