最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏の暑さ対策は叙々苑様で。

2007.08.07(19:43)
実は先週の土曜の話なんですがぁ~ね。






遂にいただいちゃったんです。






q(・◇・)p コレコレ






叙々苑









かの叙々苑様







叙々苑







『 特製焼肉弁当 』







叙々苑







なんせ叙々苑様だけに







叙々苑






2,100円 もしますから    (゚◇゚*)ハゥ






もちろん庶民なWileEにとって、弁当1個2,100円というのはかなり勇気の要る商品であります。はい。  (´・ω・`;A)







で、プルプルと震える箸でさっそく一口。






叙々苑







旨すぎ。。。 (T▽T)






冷めてても肉って柔らかいのね。






初めて知りましたさ。






お金持ちはいつもこんなの食べてるのね。






さらに弁当の中の注意書きによると、





叙々苑






こんな感じでキムチ部分を独立させることができ、






叙々苑






レンジにて加温可とのこと。






そして、





温めて食べる方が断然美味しいです、これ。





TBSテレビ『 王様のブランチ 』等マスコミでも多く採り上げられていますからご存知の方も多いと思いますが、このお弁当は東京駅構内で買えます。お店は以前『銀座梅林』の“とんかつ弁当”の回で紹介した『膳まい』です。





もうすぐお盆ですし、ご家族で帰省される際に新幹線の中でいかがですか?家族5人で普通に一万円超えです。あ、それとちょっと臭うかも知れません。食べる側にとっては関係のない話ではあるんですけど。。。




★お店データ

□営業時間:東京駅南通路店 月~木 6:30~21:30 / 金土日祝6:30~22:00
       東京駅南口・北口店 6:05~21:00
□定休日 :無休


参考までに叙々苑ホームページ→http://www.jojoen.co.jp/topics/2006/4/0604181.html






スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<“ 修悦体 ”ラリー in 日暮里駅 | ホームへ | 激安男前グッズ『 スーパーマルチトリマー 』とは・・・>>

コメント
5人で一万円・・・駅弁・・・ムチャクチャだw
これを味も価値も解らないガキンチョには食わせてはいけませんw
やっぱ子供はチキン弁当あたりで・・・。

結構売れてるのよねコレw
【2007/08/08 09:39】 | ノーマン ベイツ #- | [edit]
★ ノーマン ベイツ さん
携帯から失礼します(笑)

その通りです。チビッコ諸君にはお金の価値が分かるようになってから食べさすべきであります(笑)。たぶん一切れ300円相当します、これ(^_^メ)。

チキン弁当、サイコーです。うまいとかそういう域を越えてますよ、あれは。
数年前鳥インフルエンザが流行した折、駅弁屋から忽然と姿を消し、某巨大掲示板で悲しむ声が多数寄せられたことがありました。「あーやっぱり皆好きなんだなぁ」となぜか心が温まったのを覚えてます。
ええ、そんなWileEは立派なチキン野郎です。
【2007/08/08 20:22】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
あーー このお弁当~ よく芸能人の人とかも買うやつですよね??
いーなー(T_T)

 いつかこずさんも買うぞぅ。
おなか減ってきたぞぅ。(T_T)
【2007/08/10 20:42】 | こずさん。 #- | [edit]
★ こずさん。

結構テレビでやってみたいですね、このお弁当。本当に美味しかったですよ。

でもちょっとこってり感が強いかもしれないので(もちろん食べているときはまったく感じませんが)、お腹が空いているときがいいかも(笑)。とかいって結局食べちゃうんですけど。

レンジで温められる環境で食べられるのであれば、絶対温めることをおすすめします。

しかし価格が価格だけに、普通に『これちょうだい!』って言えないのが辛いところです(笑)
【2007/08/10 22:53】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
はじめまして。
僕も叙々苑のことをブログに書いたのですがここまでおいしそうには表現できなかったです。ほんと!おいしそー
しかも高い~2100円!!
よかったら僕のも見てください。
http://www.juken-net.com/mblog/04.html
【2007/09/03 16:43】 | 優Tube #8HO6cPXA | [edit]
★ 優Tube さん

はじめまして!コメントありがとうございます。

叙々苑の焼肉は美味しいですよね。まぁあれだけのお金を払えば当然なんでしょうけど(笑)
そうそう優Tube さんのエントリーの方が完成度が高くて美味しそうじゃありませんか!WileEなんてお足元にも及びませんよ(笑)。しかもお店で食べていらっしゃるし。
お弁当も美味しかったんで、機会があれば優Tube さんもぜひどうぞ!
【2007/09/03 22:54】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/300-251c963d
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

