最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

超雑記。

2007.08.02(23:17)
今日は超雑記、ってか独り言です。



当ブログを復活させてから一ヶ月余り。お陰様でまったく気付かないうちに10万アクセスを突破していたようです。いまさら気付きましたさ。何やってんだかなぁ (lll-ω-)ズーン 



いまさらですが、皆様本当にありがとうございます <(_ _*)>



しかしなんか最近自分のブログの雰囲気が以前と違う気がして。なんだろ? (。-`ω´-)ンー 何かが足りないような・・・なんとなくそんな感じです。



webで公開している以上、誰かに何かを伝えられればと思っていますが、本当に伝えられてるのか?正直かなり疑問です(笑)。ひょっとしたらちょっとブログの目的を見失いかけてるのかも。。。 ( ̄▽ ̄;)



明日も続くであろう当ブログ。雰囲気がまた変わるかもしれませんが、お暇でしたらまた読んでやってください。



ってことで、独り言でした。



スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<遂にザ・コンまで。。。 | ホームへ | JR神田駅ガード下の小さなオムハヤシ屋さん>>

コメント
わあっ! 10万アクセス~e-257 すごーーい!  
 Wile Eさん、おめでとうございます^^ いつも読みやすくて、おいしそうな記事楽しみにしてますよ♪

 ちゃんと伝わってます~i-237 
 
【2007/08/03 07:30】 | こずさん。 #- | [edit]
★ こずさん。

ありがとうございます。そんなに褒めてくださっても何も出ませんよ(笑)

でも、そういっていただけると素直に嬉しいです、ホント。読んでくださってる方がいるってだけで書いててよかったなぁと。

なんか最近色々な方のブログを読むにつけ、つくづく自分の文才の無さに少し滅入ってたところなんで。何かしら伝わっているようなんで安心しました(笑)。


これからもどうぞよろしくお願いします。


あ、そうそう、こずさん。が有名人の誰に似てるか、期待して待ってるWileEです(笑)。
【2007/08/03 22:29】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
i-237あ、何もでませんか??(笑)^^

なーんてウソウソ。 充分文才あるじゃないですか~e-257

そうそう、顔チェキの結果でましたあ、、、 微妙な結果でしたが・・・

 http://60906090.blog52.fc2.com/

Wile Eさんもやってみてみて
【2007/08/05 20:45】 | こずさん。 #- | [edit]
★ こずさん。

ええ、何もでません(笑)でもお礼だけは。ありがとうございます。


で、WileEもやってみましたよ、顔チェキなるものを。結果は・・・。


こずさん。のhttp://60906090.blog52.fc2.com/にコメント入れておきましたよぉ。

【2007/08/05 22:48】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/298-4466796d
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

