最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

激安男前グッズ『 スーパーマルチトリマー 』とは・・・

2007.08.06(20:14)
当ブログのエントリーももうすぐ300回目であります。途中、中断もあってコレだけの期間がかかりましたけど・・・ ( ̄▽ ̄;)




ってことで、本来の当ブログらしいネタをエントリーすべきではないのか?と考えに考え(ウソ)、今日は先日購入した男前グッズをご紹介いたします。




ブログ休止期間中もネタ収集に余念がなかったWileEなんですが、それはいつものようにアキバのこの界隈を散策していたときのこと。





鼻毛カッター





そのブツに出会いましたのさ。






そう、究極の男前グッズ、





鼻毛カッター







『 スーパーマルチトリマー 』







鼻毛カッター






まぁ早い話が“ 電気鼻毛剃り ”です   (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ






しかも380円なんて、コンチクショーってヤツです。














でもね。





ちょっぴりコワくて買えなかったんです。





ええ、どうせ意気地のないヤツです  |ω・`)






でもあんまりステキ過ぎだったんで、






鼻毛カッター








別のブランド品、買っちゃいました  (〃▽〃)






鼻毛カッター








『 鼻毛カッター 』







鼻毛カッター







かなりストレートなネーミングですが、
 






あの 『 世界の松下電工 』 謹製 です。






で、どのように使用するかと言うと・・・、














ってのはさすがにココでは はばかられますんで、コチラをのイメージ図を参考に想像してください。





鼻毛カッター






しかし想像以上の使い心地ですよ、コレ  (゚◇゚;) 






さすが “ National ” ヾ(≧∇≦*)〃  さすが “ 松下 ” ヾ(*≧∇≦)〃






『鼻毛出てるよ』と言われ後悔する前に必携の『 ナショナル 鼻毛カッター 』。都会の汚れた空気を日々吸っている貴方にも、葉巻が似合うダンディな貴方にもオススメです。





でも、お店で『 鼻毛カッターが欲しいんですけど 』って言うのにはちょっぴり勇気が要りそうです。もうちょっとネーミング考えて欲しかったかも  (=ェ=`;) 





スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<夏の暑さ対策は叙々苑様で。 | ホームへ | 遂にザ・コンまで。。。>>

コメント
安いですね。
俺も見たら買うかも..
松下製っていいらしいですよ。

切れ味が良すぎると“チャリッ”って音が鳴らないので、ちょっと刃の角度を変えて音を出しているらしい。
音がでないと「それていない」と苦情がくるための工夫らしいです
応援しておきます
【2007/08/06 21:06】 | イカ大臣 #- | [edit]
鼻毛ってちょっと気を抜くと、しらーっと出てきてますよね。

栗色の息吹も鼻毛カッターも使ってますが、
うまく剃れないところがあるため、
-ちなみに右の穴では0時から3時の方向、
 左の穴では9時から0時の方向-(笑)
片刃のカミソリ?
T字じゃないやつを使って、かなり恐る恐る剃ってます。

ちなみに乳毛も風呂場で剃ってます。


痛いコメントで、Wile Eさんのブログの品位を下げてしまったことを深くお詫びいたします。<(_ _)>
【2007/08/06 22:33】 | 栗色の息吹 #OARS9n6I | [edit]
★ イカ大臣 さん

安かったんですよ~。でもあまりに安すぎてコワくてコワくて(笑)今となっては買わなかったことをちょっぴり後悔してるWileEです。

それにしても色々と豆知識、凄いですねぇ。あの“シャリ、シャリ♪”って音にそんな秘密があったとは・・・。知りませんでした。確かに剃ってる感、出ますよアレ(笑)。ちなみにWileEは髭剃りはT字派なんで、電気系初体験だったんですよ。

応援ありがとうございます。
【2007/08/06 23:39】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
★ 栗色の息吹 さん

そうなんです、そうなんです。先日イケメンを自称する知人男性の鼻から…。髪型に気を遣いすぎて、鼻毛にまで気が回らなかったようです。見ててかなり痛々しかったです。

WileEはハサミでCutしてたんですが、ハサミでも怖いのに栗色の息吹さんは片刃の剃刀とは…。怪我しないようにしてくださいね(笑)。
ちなみにハサミだと鼻の付け根、いわゆる両穴の内側が無法地帯だったんですが、コレだとバリバリです。この鼻毛カッターはホント凄いですよ。ただ産毛を含め、見える範囲は毛抜きの助けを借りてます(笑)。

ってココまで自分で書くくらいですから品位なんて元々低いですよ。ご安心を(笑)ってか、最近のネタが上品過ぎたのかもしれません(笑)ちなみに乳毛の方は放置です(笑)。
【2007/08/06 23:54】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/297-180a51fe
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

