最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

千代田区には2店しかないんですね。

2007.07.26(23:34)
ぶはぁ~。





暑い、暑すぎです。昼飲みです。こんな暑い日は。。。





王将 !





そう、『 餃子の王将 』しかありません。






王将






関西に住んでいた頃からずっと思っていたんですが、何故か王将で飲むビールがいつも“ うすく ”感じるんです。気のせいなんでしょうけどね、きっと。まぁいいんです、いいんです。普段スーパードライ飲まないんでそう思うのかもしれません。





そして焼飯(大)餃子一人前が今も昔もWileEの定番であります。







サイコーです。もうダメ人間でなんでもいいです。






うんめー! ヾ(≧∇≦*)






★お店データ

□営業時間:月~金 11:30~23:00 土日祝 11:30~22:00
□定休日 :
□千代田区鍛冶町2-12-10
□03-5256-0605
□ホームページ:http://www.ohsho.co.jp/contents.html



■餃子の王将 神田東口店
餃子の王将 神田東口店




調べてみたら千代田区に王将は2店、水道橋と神田しかないんですね。神田店は狭いですけど水道橋店は広いですよ。





スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<『銀座梅林』の“とんかつ弁当” | ホームへ | 秋葉原UDXで食べてみました、うなぎを。>>

コメント
王将!!!
昼ビール!!! 最高ですね♪
西日暮里の王将は何度行ったことかw

この間大阪の通天閣に行った際。
通天閣の真下に王将が・・・しかも、満席。
関西人って王将好きが多いよねw

イーガーコーテルってナニ??ww
【2007/07/27 08:47】 | ノーマン ベイツ #- | [edit]
★ノーマン ベイツ さん

西日暮里の王将、サイコーです(笑)

そう言えば先日ベイツさん、関西ツアーされたんでしたっけ。餃子の王将は京都じゃバリバリCMやってましたよ(15年くらい前の話ですが)。京都では女性がピンで王将に入ったりしてます。

しかし東京の王将は若干高いですね。まぁ土地代を含んでるでしょうけど。

イーガーソーハンってなんでしょう?(笑)
【2007/07/27 21:44】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
王将は安くて美味しいですよね。
餃子定食が好きです。
でも、バイトの人達は
注文を受けると、中国語?で
伝達してるようで、新人の子と
思われる人が、あたふたしてました。
【2007/07/29 20:42】 | ようへい #- | [edit]
★ ようへい さん

ようへいさんも王将いかれますかぁ。王将は男性陣には強い見方ですよね。WileEは学生の頃は毎日のように通ってましたよ。毎日通って同じ注文してると注文の言葉も覚えてしまうくらいですよ(笑)。

そういえばお店の方が話している言葉は王将マニアの方がネットで用語集みたいなの公開してますよね。バイトするときはあれを覚えなきゃいけないんでしょうかねぇ、大変だぁ(笑)。
【2007/07/29 22:27】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
いいですね。
たまに行きたくなります。
ちなみになぜ王将の餃子が安いか?
(でも東京では210円と関西よりちょっと高い)
それはおからを使っているからです。
結構王将マニアです
イー は1個
コーテルは餃子
ソーハンは炒飯
ソーメンは焼きそば
ナーホーをつけると持ち帰りです
【2007/07/29 23:27】 | イカ大臣 #- | [edit]
★ イカ大臣 さん

初めまして。ってかイカ大臣さんのブログに先日お邪魔してたんですけど、どうもバレバレだったみたいですね(笑)

王将いいですよねぇ~。王将の餃子が安いのはオカラをつかってるからなんですか?そんなことは知りませんでした。イカ大臣さんはかなりの王将通、いや王将マニアですね。

関西にいた頃は(結構前なんですけど)もうちょっと安かった(700円もあれば十分だった)ようね気がするんですよね。東京はなんしか高いです(笑)。

ちなみにWileEはナーホーの経験が未だありません(笑)。
【2007/07/31 22:58】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/295-8323a701
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

