最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イタ車初体験の巻

2007.07.23(21:44)
皆さんは“ イタ車 ”って言葉ご存知ですか?






FERRARI (フェラーリ) や ALFA ROMEO(アルファロメオ)といったあの







イタリア車     d(≧▽≦*d) ワオォ








じゃなくて










痛車。      d(≧▽≦*d) ワオォ 







先日、アキバで初めて見ました、この“ イタ車 ”を。  






イタ車







秋葉原駅前の駐車場に駐車中のこの車、初めはゲーム会社の営業車かなんかだと思って眺めてたんですね。






で、近付くとどうも個人の所有車らしく、さらにナンバープレート部分に『写真撮ってもいいよ』みたいな所有車さんの生温かいコメントまであり、今回の記念撮影とあいなりました。





いやぁ~、コミケ等では普通に見かけられるとかってウワサを聞いたことがありましたが、実物は初めて。スゲー。





イタ車






ところで、これ自宅の駐車場に普通に置いてるのかなぁ?やっぱりカバーくらいはかけてるんだろうなぁきっと、とかいらん心配 ( ̄∇ ̄;)





スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<東武浅草駅近の甘味処 『 茜 』 | ホームへ | ミスさんさ踊りさん、キレイでした。>>

コメント
自ら「痛い」とは自虐的な・・
しかし、メーカーの車にしか見えない
以外にスゲー速かったり!!w
【2007/07/24 09:50】 | #- | [edit]
★お名前がないものの・・・たぶんあの方かと(笑)

そうなんですよね。“イタ車”と自分でおっしゃっているようで、なんとも自虐的ですよね(笑)。なんでもホントのイタリア車絵を描いている方もいらっしゃるようで、早いんだろうなぁ。スゲーっす。
【2007/07/24 18:23】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/292-0d93f783
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

