最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『JUNOESQUE BAGEL』のベーグルラスク

2007.07.13(22:16)
当ブログでリンクを張らせていただいているブログ『NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY』は、管理人ゆうこさんの超地元ちっくな青森情報と何気ない日常の写真がもうステキ過ぎなんです。




先日そんなゆうこさんのブログの“RUSK”というエントリーで仙台にある『JUNOESQUE BAGEL(ジュノエスクベーグル)』っていい感じのお店が紹介されてたんですね。




いやね、そこで紹介されていた“BAGEL RUSK”の写真がとにかくもう、すご~く美味しそうだったんですね。




で、ゆうこさんに、“行ってみたい”旨のコメントをしたところ、




東京駅にもあるらしいとのお返事が。




調べてみると・・・確かに東京駅にありました。






しかも、







駅構内だし。。。





ベーグル





しかし八重洲北口『キッチンストリート』とは。。。いつも利用してる駅とはいえノーマークでした。




地図だとこの辺 ↓
JUNOESQUE BAGEL




『JUNOESQUE BAGEL』東京駅店はCAFEになっているのですが、テイクアウトしました。




■メイプルナッツクリームサンド (ハーフ)

ベーグル





■ベーグルラスク (オニオンチーズ)

ベーグル


ベーグル





ベーグルもラスクも大変美味しゅうございました。ってか、あっという間に食べきりましたさ。またビールも美味しいんだなぁ、これが。皆さんも是非食べてみてください。ちなみにCAFEではランチもありますよ。詳しくは下記のホームページでどうぞ。




それと。




ゆうこさん、ありがとうございましたぁ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚






★お店データ

□営業時間:平日7:30~22:30 / 土日祝 9:00~21:30
□定休日 :無休
□東京都千代田区丸の内1-9-1 
□03-5208-5166
http://www.junoesque.org/



スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<ひょっとして駅改札内売店の最高額商品? | ホームへ | そうだ!“ゆきのパン屋”へ行こう♪>>

コメント
どういたしまして(ノ´∀`*)♪
って、なんだか照れますなぁ。えへえへ。(怪)

駅構内のお店、いい雰囲気ですね!
しかも。オニオンチーズもあったんですか!よし。次はコレだ(笑)
脇に写ってるビールが気になって仕方ありませン。
きっといいツマミになってるかと?( ´艸`)ムププ

やっぱりベーグル、美味しそう~!
しかもチーズクリーム系挟んだのを狙ってたので、まさにツボ(笑)

WileEさんの写真、ステキですよー!!
ウチはかなり見てて楽しんでます♪♪文書との組み合わせも面白いですし。
最後の写真、かなりヨダレもんです(笑)
【2007/07/14 00:32】 | ゆうこ #SXhQz2u2 | [edit]
★ゆうこさん

お店、教えていただいてありがとうございます。ベーグルも美味しいし、ハーフサイズで販売も買いやすかったですよ。ランチメニューにはいつかチャレンジしてみようかと。オニオンベーグルのいい感じの塩味がビールのツマミには良く合いましたねぇ ( ̄ー ̄)

いやぁ~『JUNOESQUE BAGEL CAFE』東京駅店のある八重洲北口のキッチンストリートは1、2年前に東京駅高架下に突如出来た新しいエリアなんですね。何軒かのお店には行ったことがあったのですが、オシャレな雰囲気のこのお店(外国人や女性のお客さんも多かったし)はどうもスルーしてたみたいで、今回の“騒ぎ”になりました (´∀`;)

写真ですねぇ。褒めていただいて、ありがとうございます。何枚撮っても皆さんのように上手くいかないのは、たぶんもうセンスの問題以外ありません(笑)。おまけに手振れ補正も付いてないですし、このデジカメ。一眼レフに憧れる今日この頃。でも日常的には持ち運べないですけどね。
【2007/07/15 08:21】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
これは美味しそうですね!
最近は東京駅周辺や
日本橋の方へ行ってないです。
【2007/07/15 11:14】 | ようへい #- | [edit]
★ようへいさん

おいしかったですよ~。

そう言えばようへいさんは谷中エリアに良く行かれるんですよね。あっこからだと東京駅って近いようで意外と遠いかもしれませんね。
【2007/07/15 15:26】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/279-03a49a38
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

