最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そうだ!“ゆきのパン屋”へ行こう♪

2007.07.12(00:08)
東京駅付近での予定が午前11時過ぎに終了。




ん?この時間なら・・・




間に合う ( ̄▽+ ̄)




ゆきのパン屋





以前にもご紹介した『ゆきのパン屋』(まだ読んでない方は→コチラ)へ行って来ました。




しかも東京駅から徒歩。





この辺↓ (地図クリックで拡大します)
ゆきのパン屋




大手町を抜け、20分程で到着。既に女性3人ほどが店の前に並んでました。しかしなんなんでしょう、この人気っぷりは(^ー^;)




さて今回購入したのは次の2品。



■白イチジクとクリーム 260円

ゆきのパン屋



ゆきのパン屋




■白ゴマWチーズ入り 220円

ゆきのパン屋



ゆきのパン屋





相変わらず美味しいです。が、お昼時にこの近所にいる機会がそう多くないWileEにとっては予約という手段もあるようですが、だんだんと購入が難しくなってきてます (´-ω-`) 16時過ぎでも普通に買えたあの頃が懐かしいなぁ(>▽<)




しかし一方でそれだけ人気が出たのかなってことでなんだか嬉しくもあります。ゆきのパン屋さんの一ファンとしてはこのまま質を落とすことなく頑張っていって欲しいなぁと思ってます。





★お店データ

□営業時間:11:30~18:00(品切れまで)
□営業日 :火・水・木・金の週4日
□東京都千代田区神田多町2-2
□090-1611-7582


スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<『JUNOESQUE BAGEL』のベーグルラスク | ホームへ | あの『Wii』も売ってる 創業大正10年の老舗>>

コメント
あぁ、いいなぁ。白イチジクとクリーム !
前に買ったときは、ポテトコロコロが美味しかった。
近いのですが、なにせ並ぶので諦めモードです・・・
【2007/07/12 17:57】 | shima #- | [edit]
お久しぶりです。
いつの間にか再開されていたんですね。

イチジククリームは初めて聞きました。
食べてみたいです♪
【2007/07/12 22:50】 | 京都ふらり #W3FWQxe2 | [edit]
★ shima さん

白イチジクとクリーム、美味しかったですよ、ホント  |* ̄∇ ̄|

そうなんですよねぇ、なんしか並ぶんですよね。並んでるうちになくなってしまうんでない?とか心配したり。12時過ぎるともう残ってないとか ( ̄▽ ̄;) これじゃ近くても買いに行けませんよね。

そう言えば“ポテトコロコロ”ありましたね。去年食べたような…。それくらい久しぶりでしたよ、ここのパン。そうだ、うん、たぶん一年ぶりですよ(笑)

【2007/07/13 14:43】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
★ 京都ふらり さん

お久しぶりです。

そうなんです。先月末にヒッソリと復活させていただきました(笑)。それで先日久しぶりに 京都ふらりさんのところへこれまたヒッソリお伺いしてました(笑)ばれちゃったみたいですね (^-^;) またいらして下さい。お待ちしております。

そうそう、白イチジクとクリーム美味しかったですよ~。


【2007/07/13 14:54】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/278-c46bc20b
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

