最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一般人のための東京大学案内 ~お土産編~

2007.07.10(00:27)
さてさて今日も東京大学。今回で『一般人のための東京大学案内』も一応完結です。




せっかく東大まで来たからには何か土産がほしもの。そこで今回は『東大土産編』であります。





東大





安田講堂そばの生協購買部でこんなの買ってみました。




東大




東大





なんか持ってるだけで頭が良くなりそーだし。 ((φ(-ω-)





それとこれ、『東京大学ゴーフル』。




東大





もちろん“上野風月堂”謹製でございます。





さらにこんなのも見つけましたさ。




東大





『東京大学履歴書』。




ただし・・・、




東大





東大に合格しないと使えないようです ( 。-ω-)-ω-)-ω-)




東大のキャンパス散策、予想外に楽しかったです。皆さんももし時間があったら是非一度潜入してみてください。




東大生に囲まれる体験だけでもオススメですよ(。-∀-)





スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<あの『Wii』も売ってる 創業大正10年の老舗 | ホームへ | 一般人のための東京大学案内 ~三四郎池編~>>

コメント
わははーー Wile Eさん、東大おみやげいっぱいですねヾ(´∀`*)ノ

 東大ノートって!!(笑)
なんかカッコイーなー♪
 
 クマモト変えるとき、友達とかに、おみやげにこんなのあげたら喜ぶだろうな~なんて思っちゃったですe-257
【2007/07/10 21:40】 | こずさん。 #- | [edit]
東京大学履歴書って、履歴書自体の自己主張がかなり強いですね。
どうだ~って感じが、いい感じです。(笑)

ただ、この履歴書は志望の動機の欄が大きすぎです。一杯字を書かないといけません。

栗色の息吹は如何に書く所が少ないかが、履歴書を選ぶ基準なので、残念ながらこれは使えないようです。




その前に、使う資格が全くないですが・・・。 Σ\(--;)
【2007/07/10 22:50】 | 栗色の息吹 #OARS9n6I | [edit]
★こずさん。

実は『大学ノート』の発祥はこのノートだそうです。300円以上しますが、全てのページに東大の校章の“透かし”が入っててなんか豪華です(笑)。ちなみにボールペン(シャーペンもあり)は100円です。ネタ的には面白いお土産かも。
お茶の水からも地下鉄で一つ目、歩いても訳のない距離ですから散策がてらいかがですか?

【2007/07/11 15:56】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
★栗色の息吹さん

さすが栗色の息吹さん、WileEがネタ的に落としたいところへコメントをいただけて嬉しいです(笑)。

そうなんですよ、自己主張強すぎですよね(笑)。なにもココまで印刷しなくても…。他大学でここまでするトコってあるんでしょうか?と考えるとなんか笑えて、つい。
確かにこれ、言われてみれば志望動機欄が長いかもしれないです。ここは薄~く書かないと、いざ面談時にしゃべることがなくなってしまいそうなWileEです。

もちろんそれ以前にWileEにも使用資格が全くないんですが(笑)
【2007/07/11 16:06】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/276-f0f561c4
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

