最近の記事


--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Sonyのデジタル製品をお持ちの方へ

2007.07.06(17:30)
WileEはこれまで使用していたソニエリの携帯を最近買い換えシャープ信者となりました。が、まだ電池もさほど衰えていないソニエリの携帯をどうしたものか。




SIMカードさえさせばMP3プレーヤーとしても立派に機能します。が、手持ちの携帯本体の付属品のMemoryStick Duoは32MBでサイズ的にまるで役に立ちません。




そこでメモリースティックの買い換えを決意しアキバへ。




確かに以前よりはMemoryStick Duoも安くはなりましたが、この1年で暴落したMicroSDに比して、未だそこそこの値段がします。うーーーん。それでは意味がありません。





そしたらこんなの発見!今はこんなのあるんですねぇ。




メモリースティックアダプター





MicroSD→Memory Stick Duo の変換アダプター




先日ご紹介した『T-ZONE PC DIY SHOP』確か1280円くらいで売ってました。




T-ZONE PC DIY SHOP




なおアキバまで行かずともTwinMOS Memory Stick Duo Adapterは楽天なんかでも売ってるみたいです→コチラ




さて早速購入して使ってみました。




メモリースティックアダプター





こんな感じ。




メモリースティックアダプター






MagicGate(ソニーの著作権保護技術)には対応してないようですが、なんとか動画、音楽ともに再生できました。




なお、再生できるかどうかはあくまで自己責任ですので、よく解らない方は普通に純正のMemoryStick Duo購入をオススメします。


【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<下北沢『Daisy Bar』 | ホームへ | アキバの『GUM BUSTERS』は今日も行く>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/272-6fc006cf
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

