最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パイレーツ・オブ・カリビアン at 豊洲

2007.06.27(21:45)
先日神田のチケットショップで見かけた『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』の前売り券を“ついつい”購入してしまい。。。



さてどこで観ようかな、と。  ( ̄-  ̄ )



WileEは映画と言えばたいてい銀座・有楽町・日比谷あたりなんですが、『まだ行ったことないし』ってことで、ららぽーと豊洲で鑑賞することにしました。買い物も楽しめそうだったんで。



この辺です。詳細は地図をクリックで。
ららぽーと豊洲




石川島播磨重工の造船ドックの跡地に建てられただけに、広々~としてます。




ららぽーと豊洲





しかも平日の午前中だけあって、ガラガラさが超グッド(v ゝ`ω・)




ららぽーと豊洲





今回お邪魔したユナイテッド・シネマ豊洲は、ららぽーと豊洲の3Fにあります。




コチラも例に漏れずガラガラ&スキスキ。まぁ公開からだいぶ日が経ってるってこともありますけどね。貸切状態だったんで上映前に、、、




ららぽーと豊洲




ウワサの<プレミア・ペアシート>



(*≧口≦)=3



なんだか色々とサービスが付くようです(詳細は→コチラ)。普通席ならスクリーンが大きいので座席は後方のペアシートそばが鑑賞しやすいと思いますよ。



来月1日は映画の日ですね(日曜ですが…)。たまには映画鑑賞も悪くないです。


スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<谷中銀座商店街のパン屋『明富夢』 | ホームへ | 東京駅で買った崎陽軒のシウマイを持って・・・>>

コメント
お久しぶりです~ ブログ復活おめでとうございます(*´ω`*)

 おいらもだいぶ、ブログやすんでいて、また復活しましたよ~♪

 それにしてもプレミアシート!あこがれるー♪
 とってもキレイですね。なんだか、優雅な気分になれそううう。
【2007/06/28 07:51】 | こずさん。 #- | [edit]
★こずさん。

お久しぶりです <(^∀^*)

どういうわけか半年もの間ブログを休んでしまいました。一度立ち止まってしまうとなかなか抜け出せないですねぇ|;´・ω・`|ゞ
今後は自分なりのペースでやっていこうかなと。

プレミアシート、観客が10人もいないとなんか寂しく見えました(笑)。むしろ混んでる時の優越感が心地好かったり?とか思っちゃいましたよ。
【2007/06/28 23:46】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
そっか~ガラガラなのもさみしいですよね。。

こずも結構長い間、やすんじゃいました(笑)
 でも、WileEが復活してよかった~
また遊びにきまーーす
^^
【2007/06/29 08:10】 | こずさん。 #- | [edit]
あわわ、すみません、「さん」つけそびれちゃって、

 呼び捨てしちゃった(;・∀・)

WileEさんごめんなさーーーいe-257

【2007/06/29 08:13】 | こずさん。 #- | [edit]
★こずさん。さん

『さん』付け忘れちゃうの、WileEもよくやります(笑)ですから、気になさらないでください。御丁寧にありがとうございます。

あれ??まてよ。『こずさん。』なのですか?『こずさん。さん』なのですか???

そうですよね。確かお城みたいなお店を最後にこずさんもブログ中断されてましたよね?

なんかどうしてでしょうかね。ブログのない生活はそれはそれでなんか忙しいんですよね(笑)。
【2007/06/29 21:36】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
あはは~ こずは、呼び方なんでも良ーーです♪

 友達から、『こずさん』と呼ばれていた時期があって、それをそのままブログに使ってたんですが。 『こずさんさん』はくすぐったいですi-237

 ブログは、好きなときに戻ってこれるからいいですね~^^


そうそう、ちょこちょこ遊びにきたいので、ご迷惑でなければ、リンクしてもいいですか??^^
 
【2007/06/30 07:40】 | こずさん。 #- | [edit]
★こずさん。

それでは今日からは『こずさん。』に決定!ってことでヨロシクです(笑)

そうそう、ブログは好きなときに戻ってこれますからいいですよ。食後の一服程度にそこそこにしたほうが、長続きするのかもしれません。

リンク大歓迎です。コチラからも相互リンクさせていただきまーす。


【2007/06/30 22:42】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/266-94c2df0c
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

