最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東京駅で買った崎陽軒のシウマイを持って・・・

2007.06.26(21:09)
今年のセ・パ交流戦も一応今日の2試合で全日程が終了するみたいです。




今年はなんやかやとほとんど野球場に足を運んでいなかったWileEですが、せっかくパ・リーグの試合が関東で観戦できる、機会が増えるってことで・・・、




やっぱり今年も行っちゃいました、9日『ハマスタ』まで。




ハマスタ





ええ、もちろん山の手線とは関係ありません・・・(=ェ=`;)




まぁあえてこじつけるなら観戦中に食べるビールのつまみにと崎陽軒のシウマイを東京駅の売店で購入したってことでしょうか。




相手は横浜ベイスターズですが。。。( 。-ω-)-ω-)-ω-)




ハマスタ





もちろん東京工場製です。




でもまぁ屋外球場で飲むビールは旨いからいいのです。(´・ω・`;A) 




ハマスタ




雨がふりましたけど。。。





いや、それでも勝てばいいんです、勝てば・・・



ハマスタ





結局『ハマの番長』にやられてしまいました。。。





まぁそれでも楽しかったです。やっぱりテレビとは違いますからね。




またいこっと。





スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<パイレーツ・オブ・カリビアン at 豊洲 | ホームへ | 秋葉原のガソリンスタンド>>

コメント
いつの間にか・・・復活してるww
しかも「デン」まで行ってる。
超近所だしwww

あ~これからの更新。マジで楽しみにしてますよ♪
よかったよかった復活して♪
【2007/06/27 09:25】 | ノーマン ベイツ #- | [edit]
★ノーマン ベイツさん

その節はコメントありがとうございました。返事も遅れスミマセンでした<(_ _)>
そうなんです。ようやく今月からなんとか再開することが出来るようになりましたが、久しぶりに書くと色々忘れてますね、やり方(笑)。
今後は自分なりのペースで書いていこうかなぁと。半年間に貯まったネタも少しずつ出していくつもりです。楽しみにしていただけると嬉しいです。

『デン』の近所ですかぁ。あのあたりは一歩奥に行くと静かなところでところですよね。いいなぁ 。
【2007/06/27 20:51】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/265-b16f59f2
  • 【日本の野球・アメリカのベースボール】
    横浜ベイスターズ横浜ベイスターズ(Yokohama BayStars)は、日本のプロ野球球団でセントラル・リーグの球団のひとつ。 球団事務所は本拠地の横浜スタジアムの近くにある、関内新井ビル7階(横浜市中区尾上町) 2軍の球団名は湘南シーレックス。2軍の本拠地は横須賀スタ
【2007/07/27 09:58】
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

