最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょぴり穴場な“ぷち”コスプレショップinアキバ

2007.06.24(17:20)
昨日はよく晴れてたので、今度購入予定のPCの下見がてら、秋葉原へ行って参りました。WileE的には久しぶりな週末のアキバ散策でしたが。。。




週末のアキバは人が多過ぎです ヾ(´Д`;●) 





さて、ヨドバシからぐるりと一通りパソコンショップを見て廻ったあとは、いつものようにパーツ街を散策。
コチラは人は多いのですが、一歩通りを越えると急に人影が疎らになったります。



そんなパーツ街には“ほぼ土日祝日にしかない店”ってのがいくつかあります。こちらのお店もその一つ。



お嬢様組曲1




たぶんこの辺↓ (クリックで拡大します。)
お嬢様組曲



このお店ではガレージいっぱいに掘り出しものをガッツリと並べてます。中には正直何に使うのかサッパリ??なものも多いです。



しかしお客さんは皆、楽しそうに物色してんですよ。これがアキバの原型かなぁとも思える光景にWileEもついついウットリ(●´∀`●)




あぁ~、そんなことより




やっぱり気になっちゃいますか?これ。





お嬢様組曲2





もちろんWileEも気になりましたさ、『お嬢様組曲』




お嬢様組曲3




WileEはアニメ&ゲーム関係にちょっと疎く、この『お嬢様組曲』をググってみると。。。。。(参考までに→コチラ)。



わぉっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 



お嬢様たちが集う峰桜女学園の制服でじゃん!(知らんけど)。ってか、ホントよく出来てますね。しかも未使用品で4,000円とは激安?他にも色々なことに使える?とか考えられちゃいますし…(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ



いやぁ~それにしてもこんなところまで萌え萌えとは…。もはやアキバの“萌え”の流れは誰にも止められないようです(´・ω・`;A) 



にしても、なんでこんなの売ってたんだろ?(; ̄^ ̄)




スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<秋葉原のガソリンスタンド | ホームへ | 鶯谷の下町喫茶『デン』のモカソフト>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/262-87b284df
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。