最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アキバでもビリーズブートキャンプ売ってます

2007.06.20(23:32)
今TVCMで話題のビリーさんが今日来日されたようですね。



彼のエクササイズDVD『ビリーズブートキャンプ』はかなりの人気商品のようで、巷では売り切れ店が続出しているとか ( ̄□ ̄;)!!



さて、そんな『ビリーズブートキャンプ』ですが、ダイエットとはかなり無縁とも思える街・『アキバ』でも売ってたりします。



ビリー2




ココですよ、ココ。



ビリー3




場所はこちらのお店、『あきばお~壱號店』



(クリックで地図拡大します)
あきばお~



ビリー1




さらにこちらのお店、『T-ZONE PC DIY SHOP』では



ビリー5




なぜか店頭で『ビリーズブートキャンプ』を放映してます。



ビリー4




しかしWileE自身よくよく想い出してみると、今のようにTV等で騒がれるようになるかなり以前から店頭で放映してました、そう言えば。



なお、こちらのお店ではDVDの販売はしていないようですが、『ビリーズブートキャンプ』を未だご覧になったことのない方は是非どうぞ(。-∀-)。


T-ZONE PC DIY SHOP



それにしてもアキバで扱っているとは…驚きでした。実は世間の流行って、A-boy達が作っていたり?



恐るべし、A-boys ヽ(゚Д゚;)ノ!!



スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<鶯谷の下町喫茶『デン』のモカソフト | ホームへ | ご無沙汰しております (>∇>>

コメント
Wile E さんご無沙汰です。
ブログ復活待ってましたよ。
相変わらずの濃い内容で芳ばしいネタをどんどん紹介してくださいね。

とはいえ栗色の息吹自身もブログからご無沙汰気味ですが・・・。

さて、どこにコメントしようかと思い読ましてもらいましたが、明日でダイエット1周年なのでここにしました。

最近、現状維持が難しくなってきているので、ビリーズブートキャンプの購入を考えています。

運動しないで痩せるをモットーにしてましたが、そろそろヤバそうです。(泣)

これからも適度に頑張ってくださいね。

【2007/07/02 22:19】 | 栗色の息吹 #OARS9n6I | [edit]
★栗色の息吹さん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。やっぱり栗色の息吹さんにコメントをいただけると嬉しいです。

せっかく最初にリンクを張っていただいた栗色の息吹さんにはご迷惑をおかけしました。ゴメンナサイ。
ようやくこちらに戻ってくることができました。普段の生活からブログを書くことをすっかり外していましたが、そのくせ、ず~っと気になっていたりしてネタだけは蓄えておりました。

そう言えば栗色の息吹さんのダイエットも一年ですか。早いものですね。WileEには今年もこの時期プチダイエットブームが到来してます。とはいってもビリーについていく自信はないですから地道に食事制限です。気付けば栗色の息吹さんはWileEとほぼ同じくらいなんですね。この年になるとなかなかお腹が凹みません。

また何やら探してきますんで、またいらしてください。
【2007/07/03 21:57】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/260-205a58b2
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

