最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ご無沙汰しております (>∇<;)

2007.06.20(23:12)
かんなり長~いこと当ブログをほったらかしにしておりました。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


“他のブログを開始した”とか“某大手SNSにハマッタ”とかではまったくなく、単に忙しかったのと再開するタイミングがどうも掴めなかったのとで、つい。。。 [´・ω・`]


ってことでこのまま終了してしまおうなんてことはまったく考えてはいなかったのですが、なんしか忙しくて。


せっかくコメントしていただいた皆さん、どうもスミマセンm(;∇;)m ことリンクさせていただいてる皆様、ゴメンナサイ・゚・(●´Д`●)・゚・


以前のような毎日更新はまだ難しいと思いますが、とりあえずネタだけはしっかりと溜め込んでますので、今日以降なるべく更新回数を増やすべく頑張ってみようかなぁ~とか思ってます。どれだけの方が読んで下さっているのか解りませんが…よろしくお願いします(´・ω・`;A)


スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<アキバでもビリーズブートキャンプ売ってます | ホームへ | 東京で味わう石垣島と湯布院。>>

コメント
心配してましたよ
これでまたB級グルメやアングラな
ショップなど、旬な情報がわかって
たのしみですな。無理せず時間が
あるときに更新してくださいな
【2007/06/21 11:18】 | 荒蔵 #- | [edit]
復活おめでとうございます。
お元気ですか?
空梅雨で暑いですよね~。
こないだ、久々に
谷中銀座でメンチカツ食べました。
やっぱ、美味いです。
芋の菓子を扱った
店がオープンしてました。
スイートポテトとか
売ってて、良さ気でしたよ。
【2007/06/21 18:04】 | ようへい #- | [edit]
★荒蔵さん

さっそくのコメントありがとうございます。ご心配おかけしてしまったみたいで…(≧ω≦*)ゴメンナサイ。
予告していた通り、ようやく昨日から復活しました。これもビリー様のおかげかもしれません(笑)
前のような更新ペースに戻るには今しばらく時間を要すると思いますが更新回数は増やしていこうと思ってますので、またいらして下さい。なんせ『ネタ』だけはシコタマ蓄えてあるんで(´∀`*)
【2007/06/21 23:15】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
★ようへいさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。ほぼ半年の期間をあけてなんとか復活することが出来ました。季節はすっかり夏模様ですね(笑)。

忙しいながらも谷中にはちょくちょく出かけていたんですが、そんなお芋専門店が出来ていたなんてしりませんでした。今度探してみますね。

そう言えばこの半年でJR日暮里駅も大分工事が進行してますね。京成のホームも二階建てになるようですし、このあたりはあと一年もしたら景色がまったく違ってそうですよね。

【2007/06/21 23:22】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
こんにちわ!ご無沙汰しております。

しばらくエントリーなかったので僕も心配してました。
お元気そうでなによりです。

あまり無理しないように頑張ってください♪

いや~よかったよかった!
【2007/06/30 08:37】 | loop-7 #- | [edit]
★loop-7 さん

お久しぶりです。

ご心配をおかけしました。ひっそりと再開させていただきました(笑)。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。まだまだ記事をエントリーすることだけで手一杯で、なかなか皆さんのブログを巡回することもままならなくて。

loop-7さんはじめ、リンクを張らせていただいた方、また張っていただいた方々にはホントご迷惑をおかけしました。

そうなんですよね。ブログに疲れてしまっては何の意味もなくなってしまいますもんね。今後はマイペースに書きたいとき楽しんで書く、をモットーに頑張ろうと思ってます。今後もよろしくお願いいたします。
【2007/06/30 22:51】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/259-ae3db449
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

