最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東京で味わう石垣島と湯布院。

2007.02.15(22:47)
東京と言うところはラーメンをはじめとして全国の味が楽しめるところですあります。




ってことで、神田で『石垣島』と『ゆふいん』の地ビールを飲んできました。




しかも樽生です。




沖縄県・石垣島ビール株式会社のヴァイツェン。酵母で濁った感がステキです。




もちろん味もGoodです (〃▽〃)




石垣島地ビール/ヴァイツェン





そして大分県・ゆふいん麦酒のスタウト。アルコール度数が8%とやや高めですが、WileEの好きなタイプのちょっと甘めのある黒色麦酒です。




ゆふいん地麦酒/スタウト





あ~、うんめ~っ!    (ノ▽≦*)





スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<ご無沙汰しております (>∇ | ホームへ | 水道橋決戦!>>

コメント
うわぁー
おいしそー><
見てるだけは満足しませんぞよv-403
【2007/02/17 11:20】 | きーまん #- | [edit]
う~ん、おいしそうですね。私はこうばしいビールがすきです。苦味を酸味は控えめで。夏に思い切り冷えたビール飲むのが最高ですが、冬もぬるめのをゆっくりあじわうのが好きです。ポチ!
【2007/02/17 23:30】 | 京都ふらり鉄道散歩 #- | [edit]
★きーまんさん

美味しかったですよ~(笑)
見てるだけでなく、きーまんさんも是非是非飲んでみてください。ってかコメントから察するにかなりいける『クチ』では?(笑)
このビールに限らず、地ビール会社は各社結構頑張っているようです。大手のビールもいいですが、地ビールもなかなかですぞ。
【2007/02/18 20:31】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
★京都ふらり鉄道散歩 さん

そうなんです。WileEも最近になって温めのビールをチビチビ飲む楽しみ方を覚えました。学生時代は一気飲み(もちろん今はご法度ですが…笑)。さすが京都ふらり鉄道散歩 さんはオトナだなぁ~(笑)。酒処の京都なら美味しいお酒やビールが飲めるんでしょうね~。なんせWileEが京都にお邪魔したのは学生の頃だったんで、安いお酒しか飲んだことなかったです。当時は1本380円くらいのワインで十分楽しめました(笑)何かオススメのお酒があれば是非教えて下さいね。
【2007/02/18 20:36】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 16:08】 | # | [edit]
お久しぶりでーす。
バタバタしてて県外へ足を運んでなくって(;´Д`A ```

うわぁぁ。
今仕事が丁度終わったトコなんですけど。
美味そうなビール!!!!!
このまま生協へ行って、エビスの黒に手を伸ばしそうです(笑)
そして寒空の下、飲んでしまいそう…。( ̄~; ̄)ジュルゥゥゥ

そういえばその生協に、オリオンビールがありました。
あれ?沖縄???
とりあえず、美味しかったです。(結局買った)
【2007/02/23 17:52】 | ゆうこ #SXhQz2u2 | [edit]
お~い。元気ですかぁ~~~。
飲みすぎですかぁ~インフルですかぁ~。

自分は子供なので一番搾りで充分です♪
こういう趣味持てばいいんですね。大人になりたいなぁwwww
【2007/02/24 10:12】 | ノーマン ベイツ #- | [edit]
ノーマン ベイツさんと同じく
「お~い、お元気ですか~~」v-254

『山手線の東側』楽しみにしていま~す!
【2007/02/27 23:36】 | take #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/14 11:18】 | # | [edit]
★ノーマン ベイツさん

ご無沙汰してます。温かいコメントありがとうございます゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 返事が遅れに遅れてゴメンナサイ。

実はブログ用の自宅のパソコンが逝ってしまって、それから再インスコするまで時間を要し、しばらくブログの更新が出来なくなり、更新しない生活が続くとコレが何故か更新する時間がなくなり、よく解らないのですが忙しくなり、ついつい自分のブログすら覗かなくなってしまいました。ホント、まったく家でパソコンを起動することもなくなってしまって。

ようやくなんとか復活できました。コメント本当にありがとうございました。近々ご挨拶に伺います。

【2007/06/22 00:15】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
★ゆうこさん

ご無沙汰しております。コメントありがとうございました。それなのに返事も書かず、すみませんでし。

約半年の間、秘密裏にミッションを完遂すべく地下に潜伏していたWileEです。

なんとかどうにかブログを復活することが出来ました。もし、もしまた当ブログにこられるようなことがあれば…。お待ちしております。
【2007/06/22 00:25】 | WileE #- | [edit]
★take さん

ご無沙汰しております。返事が遅れてしまいました。ってもう既に初夏ですよね。ゴメンナサイm(。≧Д≦。)m

せっかく『山の手線の東側』を楽しみにしてくださったのにもかかわらず、お返事もせず…。申し訳ありませんでした。

しばらくは以前のように更新回を増やせないとは思いますが、自分なりのペースでまた頑張って行きたいと思います。

【2007/06/22 00:35】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/258-d628e7e8
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

