最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アキバで激安MP3プレーヤー、今度はUSB型。

2007.02.08(23:59)
昨日の続きです。




結局どうあがいても『上海問屋』のMP3プレーヤー『DN-2000』ではの知人から預かったMP3ファイルを聴けなかったんです。ビットレートの問題かなぁ? 




う~ん。弱りました (´・ω・`) しかし急ぎの用です。悩んでなんかいられません。そこでWileEの考えた選択肢は次の4つでした。




1.我慢して2時間PCに張り付いて聴く
2.iPod等ちょっと高めプレーヤーを買う
3.SDカードを新たに買う
4.新たな激安MP3プレーヤーを買う




結局「4」を選択。




ということ再び探しに行きました、アキバへ。何やってんだか (´д`)




でもなんだかんだと楽しんで探しちゃいました。あ~、悲しいサガ。で、買っちゃいました、コレ。 (。-∀-) ニヒ♪




MP3プレーヤー1





やっぱり激安、980円!




MP3プレーヤー2





購入したお店はこちら、『テクノハウス東映』




MP3プレーヤー7





やはりこれも『上海問屋』。USB128MBのMP3プレーヤーです。ちなみにEVER GREEN の『EG-MP3128』という製品のようです。



『EG-MP3128』主な仕様です
電源  単4電池 (10時間再生だそうです)
対応  MP3 32~256Kbps




MP3プレーヤー3





ステレオイヤホン端子
MP3プレーヤー6


ボタン
MP3プレーヤー5

MP3プレーヤー4





さっそくコピー。。。



おっそ~ (/Д`;




USB1.1ですから、かなり時間がかかりました。まぁ値段が値段ですから贅沢はいえません。要は聴ければ良いのですから。転送に数分を要したもののようやくコピー完了。そしてイヤホンを耳にあてて…




Σヽ(゚Д゚○)ノ




聴けました!今度はバッチリです!しかも音質もかなりいいです。もちろん値段に比しての話ですが。いや~、ホント良かった良かった。




んん?良かった?




なんか間違ってないか?よく考えれば990円と980円で1970円?結局安かったのかは疑問ですが、この手の分野にこう言うトホホはつきものなので諦めます。




まぁとりあえずこれでなんとか電車の中でも聴けるようになったのでいいんです。良かったんです。たぶん。そういうことにしときます。



スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<水道橋決戦! | ホームへ | アキバの激安MP3プレーヤー、買ってみました。>>

コメント
なんだかすごーい><
部品?なんだ??
きーまん ほんとにメカおんち&アニメおんちなんですよ^^;
ここはクセス数もすごいし 上位にランキングされてる価値がありますね。
私のところは低いレベルで競い合ってるって感じなので もっと沢山の人に関心もってほしいですv-406
【2007/02/09 10:58】 | きーまん #- | [edit]
★きーまん さん

返事が遅れました。ゴメンナサイ。

ランキングはどこのジャンルでも『1位』をとるのって難しいですよ。ホントとどなたかがクリックしてくれるだけなんです。上には上の方がいらっしゃいます。ホント上位の方はすごいですよね。でも不思議なもので、更新意欲が湧くもんですよね?とか言いつつ、ここ数日更新してなかったWileEです(笑)。
【2007/02/14 18:02】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
はじめての訪問です。
OLやってます。
私も、アキバはよく行きますよ。東口のアトレヴィのチェルシーマーケットとか、

^^*
【2007/02/20 13:09】 | うイス国務長官 #yxBLcR7c | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/19 21:40】 | # | [edit]
★うイス国務長官さん

お返事が遅くなってゴメンナサイ(-人-;)『ら』ではなく『う』でいいんですよね?(笑)
OLさんにしてアキバによく行かれるぞな、もし(。-∀-)。まさかパーツ街を徘徊されてるなんてことは…いや、最近女性の姿が確かに増えましたね。
またいらしてくださいね。
【2007/06/22 00:05】 | WileE #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/256-ff634bc4
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

