最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

薬丸氏オススメの『ラーメン かやま』

2007.01.27(22:30)
神田駅西口を出てこのお店気付かない人はいないでしょう。




ラーメンかやま





『ラーメンかやま』へ行ってきました。




ラーメンかやま2





先日もテレビ東京系列の『出没!アド街ック天国』で放送されてましたね(放送エリア外の方ゴメンナサイ)。コメンテーターの薬丸氏曰く“日本一美味しいラーメン”だとか。



そう言えばこのお店、かなり前ですが同系列の深夜に放送されていたパチンコ番組でCMしてましたね。『ラーメン かやま』って男性が連呼してましたっけ。




ラーメンかやま1




1階は満席のため2階席へ案内されました。以前にも食べたことはあったんですが、2階席は初めて。



ラーメンかやま5





味噌ラーメンを注文後、店内に所狭しと並ぶ有名人のサイン色紙を鑑賞。ホント凄い数の色紙でしたねぇ。そしてその多くは、店頭にも写真パネルがあった高橋慶喜選手をはじめとする読売巨人軍の選手達のサイン。彼御用達ということもあってか、ほとんどの巨人選手のサインがあった感じです。ファンにはたまらないかもしれないですね (。-∀-) ニヒ♪



ラーメンかやま6



阿部選手に、


ラーメンかやま7



上原選手、それに


ラーメンかやま9




二岡選手まで。このほかにも役者の渡辺いっけいさんや、



ラーメンかやま




お笑いの森三中も来てたみたいです。



ラーメンかやま8





そんなこんなしている間に2階席も満席になってました ΣΣ(゚д゚lll)。お昼をかなり外した時間帯に行ったんですけど、混んでましたよ。そしてちょうどそのとき、“日本一美味しい”味噌ラーメンが登場です。




ラーメンかやま3





白いスープにほちょっと意外でしたが、確かに味噌ラーメン。麺は縮れ麺でした。




ラーメンかやま4




WileEはラーメンにはそれほど思い入れがあるわけでもないので (´∀`;) 正直これが“日本一”かどうかは解りかねますが、ラーメンは普通に美味しかったですよ。




★お店データ

□営業時間:平日 11:30~2:00 土日祝 11:30~20:30
□定休日 :--
□千代田区内神田3-12-9
□03-3258-1777
□ホームページ→http://www.ramen-kayama.com/

ラーメン かやま


スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<万世橋より | ホームへ | 谷中銀座商店街のメンチカツ対決>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/245-0fe3c71e
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

