最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おかげさまで当ブログも一周年です。

2007.01.24(22:39)
いやぁ~早いもので、気付けばこのブログ一を書き始めてから一年が過ぎました。我ながら良く続けてこれたものです



と言いつつも一周年であることは当ブログでもリンクさせていただいている『栗色の息吹のいぶき』の栗色の息吹さんのご指摘があるまでまったく気付かなかったんですけどね。




これだけ続けられたのも、コメントを下さる皆さんの励ましがあってこそです。本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします <(_ _)>





スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<アキバでは各種フラッシュメモリーが安いです | ホームへ | 東京藝術大学でお買い物?>>

コメント
ブログ1周年おめでとうございます!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

お祝いドウゾ。
((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

1年って長いようであっという間ですよね~!
これからも、のんびり頑張ってくださいね(ノ´∀`*)

で、1周年記念ってことで(?)、リンク貼らせて貰ってよろしいですかー?
【2007/01/24 22:49】 | ゆうこ #SXhQz2u2 | [edit]
★ゆうこさん

(ノω・、) ウゥ・・・ いつもコメントいただいて、ありがとうございます。しかもゆうこさんにリンクしていただけるなんて嬉しいですよ。もちろんオッケーです。

実はリンクの件は一周年記念をネタにコチラからお願いしようと思っていたとこなんです。ひょっとしたら“息が合う”とはこのこと?ってくらいタイミングが気が良かったのでビックリしました(笑)

これからもどうぞよろしくお願いしまーす。

【2007/01/25 00:49】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
一周年おめでとうございます。
紹介されてる内容が行動範囲の
地域なんで楽しみにしてますよ。
これからも頑張ってください。
【2007/01/25 17:12】 | ようへい #- | [edit]
★ようへいさん

ありがとうございます。おかげさまで一年間何とか続けることが出来ました。これも皆さんの温かいコメントがあったからこそです。
そうそう、近々谷中のメンチカツネタをコチラでも採り上げます。ようへいさんに触発されて?久々に谷中ネタをば!って感じです(笑)
【2007/01/26 04:14】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
一周年、おめでとうございます。
いつも楽しく、読んでいます。
これからも面白い記事、コメントお願いします。
それにしても、続けるというのは大変ですよね。
【2007/01/26 20:56】 | ach so #BhTRlf.k | [edit]
★ach soさん

いつも温かいコメントありがとうございます。おかげさまでなんとか一年続けることが出来ました。当初の目的が“継続”だったので少しは達成できたかもしれません(笑)
これもリンクさせていただいている皆さんや、いつもコメントを下さる皆さんのおかげです。一年前には到底考えだにしなかった皆さんとの関係ですけど、今は感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も自分なりにのらりくらりと書いていきますけども、ach soさんも是非お付き合いください(笑)。
【2007/01/27 00:03】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/241-304b5a96
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

