最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

駿河台下交差点の楽器店が閉店

2007.01.10(21:03)
二日あけての更新です。




なんだか自分の要領が悪いのか?ここのところバタバタと忙しくしてるWileEです。どうもしばらくはこんな状況が続きそうなんですが、頑張って更新していきたいと思っております  (^-^;)




今日久しぶりに駿河台を歩いていると、駿河台下交差点の三省堂書店の筋向いに建つ楽器店『おちゃのみず楽器』が、今度の日曜日(1/14)に閉店だっていうじゃないですかぁ~!




おちゃのみず楽器




(クリックで地図が拡大します)
おちゃのみず楽器




楽器にはトンと縁のないWileEなんですが、消防署隣のこのお店は見慣れた風景のひとつだっただけに“あらま~っ、残念!”とか思ってたら…。




調べるとなーんのことはない、ビルの建て替えのための一時的な閉店だっていうじゃないですか(『おちゃのみず楽器』のHP→コチラ)。ちょっぴりホッとしました (^◇^)




そんな閉店間近の『おちゃのみず楽器』ですが、店頭でこんなギターが売ってましたよぉ。




ドラえもん3





『ドラえもんギター』




ドラえもん





まぁきっとこの手の業界じゃ有名な話なんでしょうが、ギターなんかいじったことのないWileE的には“発見”でした( ̄▽ ̄;)





ドラえもん2





なんかワイイでない。ちょっと欲しくなってしまいました。 ( ●≧艸≦)



スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<池袋・東武百貨店とドイツ・クリスマスビール | ホームへ | 常磐線つながり。>>

コメント
楽器屋さん閉店ですか少しさびしいですね。
って自分も楽器は触りませんが・・ 
ただ御茶ノ水駅からの通りすがりには覗いてましたよ♪
この辺りの有名なラーメン屋が見つけられないんですよね~
半ちゃんラーメンの、まぁ店名も定かじゃないんですが(笑)
【2007/01/11 10:18】 | ノーマン ベイツ #- | [edit]
こんばんは。靖国通りのトコの
お店ですね。ここ閉店なんですか。
ドラえもんのギターは確か・・・
フェルナンデス社だったかな?
時間があったらセール品でも
見に行ってみます。
【2007/01/11 17:37】 | ようへい #- | [edit]
★ノーマン ベイツさん

WileEはこういった中途半端な感じの建物が好きなんで建て替えでも残念ですね。でもどこの楽器屋にも未だ入ったことがないんですけど。

ラーメン屋ですか~。WileEも友人に勧められたラーメン屋には行くのですが、どこが美味しいとかそういうのにはちょっと疎いです(笑)。

禁止ワードですか?あれれ?最近迷惑書き込みが多くて多少禁ワードは設定しましたが何も引っかかってないような…。でもゴメンナサイ。そうそうお雛様、飾って下さいね(笑)
【2007/01/12 22:30】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
★ようへいさん

そうなんです。WileEも『気が付いたら』閉店って感じでした。
楽器店なら必ずやようへいさんからコメントがあると信じてましたよ(笑)
フェルナンデス社ですか?ドラえもんとはまた縁の遠そうな名前ですね。フェンダー社でしたっけ?高校生の頃友人がよくWileEに熱く語ってくれましたっけ(笑)そう言えば神田駅から秋葉原駅の間の高架下にもマニアックそうな楽器屋さんがありますよね。
【2007/01/12 22:38】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/234-5047b868
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

