最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東京駅の帰省ラッシュもおわり…

2006.12.31(22:59)
どうも、年末の忙しいさなかにカゼをひいてしまい久しぶりに健康のありがたさが身に沁みたWileEです。それとこの数日コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。返事が遅れてゴメンナサイm(。≧Д≦。)m




ようやく今日からエントリーを再開するぞ!と思いきや世の中すでに大晦日。あらら~、ってことで頑張るのはまた明日から…ということに。




そういや昨日通ったの東京駅では帰省客のヒト、ヒト、ヒト。人でごったがえしてました。(´・ω・`;A)




帰省ラッシュ2





駅の各売店も長蛇の列、列、列。 Σヽ(゚Д゚○)ノ




帰省ラッシュ





皆さん、気をつけて故郷にお帰りくださいね。



今年からブログをはじめたWileEですが、当初は一年も続くとは思っていませんでした。このような拙いブログを読んでくださった皆様、そしてコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。




それでは良いお年をお迎えください。(○´∀`)ノ゙




スポンサーサイト
【 なるほど! 】 と思われたら → 拍手する






ついでに 【 明日のネタ 】 へ → バナー



    (*≧口≦)=3  今日もありがとうございます ♪  











<<元旦の新橋へゴーッ♪ | ホームへ | どうもカゼっぴきのもようです。>>

コメント
風邪治りましたか?
年末年始に風邪引くと楽しさも半減します。
気をつけてぶり返さないようにしてくださいね。

そして、お互いにブログがもうすぐ一年ですね。
お疲れです。
よく頑張りました。

来年もよろしくです。
【2006/12/31 23:38】 | 栗色の息吹 #OARS9n6I | [edit]
明けましておめでとうございます。
羽田空港に初日の出を見に行ってきました。
この光がみんなに届くといいですね。
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/01 09:07】 | ach so #BhTRlf.k | [edit]
風邪は良くなった様子ですね!
今年もヨロシクお願いします。
昨日帝釈天に参拝してきましたよ。
【2007/01/02 00:58】 | ようへい #- | [edit]
★栗色の息吹さん

いつもお気遣いしていただいき、ホントにありがとうございます<(_ _*)>
カゼはなんとか治りつつありますが、いまだ声がほとんど出ない状態が続いています(笑)。周囲にも同じ症状のコが数名おり、どうやらWileEの周りではこのタイプのカゼが流行中みたいです。行動範囲が似通う?(笑)栗色の息吹さんも十分気をつけてくださいね。

そうですね、お互いブログを初めて一年になりますよね。まぁWileEは去年の三、四月にリタイヤしそうになったところを栗色の息吹さんのコメントでなんとか復帰できたんですけど(笑)やっぱり栗色の息吹さんには感謝です。

今年も可能な範囲で紹介できたら思ってますので、どうぞよろしくお願いしまーす(ノ^∇^)ノ
【2007/01/02 19:47】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
★ach soさん

あけましておめでとうございます。

初日の出を羽田空港ですかぁ~。なんだかロマンチックですね。WileEはそのころたぶん東京駅付近をネタ探しがてら?フラフラしてたと思います(笑)。今年のお正月はいい天気でしたから、さぞ初日の出はキレイだったんでしょうねぇ~。あ、その光、ちゃんとココにも届いてるとおもいますよぉ。

今年もよろしくお願いします。

【2007/01/02 19:59】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
★ようへいさん

おおぉ~、ようへいさんはあの『寅さん』おなじみので葛飾の柴又帝釈天へ初詣に行かれたんですか?いいですねぇ~。WileEはまだ初詣にはいってません。確か去年は神田明神に行ったような気がします。今年はどこへいこうかなぁ。

今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
【2007/01/02 20:16】 | WileE #mQop/nM. | [edit]
初めてコメントさせていただきます。
風邪は大丈夫ですか?ゆっくり休んで
早く良くなって下さいね。WileEさんのブログ1ファンとしては、今年1年も素敵なブログとなることを期待しております。初詣の報告も、もちろんお願いしますね!ちなみにケロケロはまだ初詣に行っていなく、今年は行けないかもしれないです。残念。。
今年もよろしくお願い致します。
v-535
【2007/01/02 21:55】 | ケロケロ #- | [edit]
★ケロケロ さん

はじめまして!^^
カゼ、未だ完治せずです。喉は痛いし、咳が出るし。でも家でジッともしていられず、ついつい散策のお正月です。

いつも読んでくださってるって?んまぁ~!!そんな稀有な方がこの世に何人いるのでしょうか?ちょっとアンケートをとりたくなってしまいます(笑)。ファンと言っていただけるのは光栄です。

初詣、その年初めて行った日を初詣と言うことに勝手にしてます。ですから去年は二月に入っていたような…。まぁそのうち報告しまーす(笑)

またコメントくださいね。今年もよろしくお願いします。
【2007/01/03 22:06】 | WileE #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yanesen.blog45.fc2.com/tb.php/228-a2895c90
| ホームへ |
カテゴリーリスト

スポンジ・ボブ

実はリロードするたびにボブの表情が変わる優れものだったりします。

リンク



プロフィール

 Wile E

Author: Wile E
ようこそ♪

ここでは東京の下町ちっくゾーン、魅惑の山の手線eastエリアを中心に、残念ながらほとんど役に立たないであろう中途半端な情報を発信してます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


あ、ちなみに私 WileE は、初めて買ったレコードがクリキンの大都会な、ナウな男

(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)

コメント

コメントありがとうございます。

皆さんからのコメントお待ちしてます。

RSSフィード
リンク
iTunes Store
最新トップチャート

ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することができます。

